今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

怪盗参上!!

グルメ

結構気に入ってるんだよね。

「怪盗食いしん坊」のコス(笑)


でもリアの私は、食べることは好きだけど、一気に食べられない。

若い頃はもっと食べられたよなあ。

30歳をすぎた頃から、まとめ食いができなくなったと思う。

だから大食い選手とかで30歳以上の人がいると、ちょっと尊敬。


ケーキバイキングも行くけど、食べられて4コくらい。

元取れないねー。

それだけ食べる量が減ったのに痩せないのは何でだ!?

(運動量も減ってるからですな)


本日の怪盗食いしん坊Zが抱えてる食べ物も、

一気に食べるのは無理だなあ。

これくらい食べられるヨって人、いますかね。

  • NINA

    NINA

    2012/10/06 00:05:00

    怪盗食いしん坊さんコス、かわいいですよね( *´艸`)
    もっと食べ物を持たせてあげたくなっちゃいます♪

    私もバイキング元取れない派です~(ノд-。)
    そして、食べる量が減ったのに痩せないのも、
    とても共感!!!(代謝が落ちているせいですね・・・)

    お庭、モモゾーさんにマンドラさん、
    春先のニコタを思い出しました( *´艸`)

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/10/05 20:15:53

    小食で一度にたくさんは食べられないよ。(^_^)

    若い頃も食べるのは速いけど人より量は少なめ。(^o^)

    バイキングではいろんな種類を少しずつ。
    お皿2枚でお腹一杯。
    飲み物は飲むと食べられないから1、2杯。

  • 嵐族@梨桜瑠華

    嵐族@梨桜瑠華

    2012/10/05 17:42:53

    私はあまりたくさん食べられないので
    しかも普段食べ慣れないものを食べるとお腹を壊すんです。
    なので・・・りんご、食べたいですね^^

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/10/05 16:04:51

    私もラーメンにカレーライスはちょっときついかな~(^-^;)
    でも今過食症なので、私もバイキングは禁止かな~><

  • さつっち

    さつっち

    2012/10/05 15:36:21

    章姫さん、こんにちは~!

    あぁ~、カレーライスを見たら食べたくなってきた。
    今日の夕飯はセブンイレブンのカレーライスにしようっとww

  • ʕ••ʔκiki

    ʕ••ʔκiki

    2012/10/05 06:45:17

    食いしん坊の私はバイキングは禁止しました^^:欲張って食べて気持ち悪くなったことがあるからです
    でも今は気持ち悪くなるほど食べれないお年頃かなぁ~

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/10/04 23:03:36

    量もそうですが味覚も変わってきたなぁって思います^^;
    胃腸、たしかに老化してるんだろなぁ…orz

    ラーメンカレーライス…カレーがミニサイズならなんとかだろうけど、
    キャンディーいっぱいにおっきなリンゴ!
    かなり難関だわ…ww

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/10/04 22:47:15

    わかる~。
    30位までは昼にお弁当+カップメンが余裕だったのに
    今はお弁当を食べきるのもやっと(7割位で満腹になってしまう)。

    外見だけでなく内臓も年をとるもんなんだね^^;

    特に胃腸は明らかに若い時とは違う。。。