\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

269gやってる人ーノノ

10代


率直に言いますと


写真?画像?の張り方がわかりません><



あと、みんなデコメとか
可愛いのしてるじゃないですか??

それどうやったらできるんだろーって思いましてww


できれば具体的に教えてほしいです!!


お礼ありますbb


  • 魔界天使@レレ

    魔界天使@レレ

    2012/10/08 17:30:51

    コメできません

  • ぼん族@戦多亜♡

    ぼん族@戦多亜♡

    2012/10/05 20:24:49

    stpおとどけです^^

  • 零○@りn

    零○@りn

    2012/10/05 00:50:44


     いえいえ。
     頑張ってください♪

  • 零○@りn

    零○@りn

    2012/10/04 22:05:51


     デコレーションのやり方はわかりませんが。

     画像の貼り方ならわかりますよbb

     記事管理⇒ファイルマネージャー⇒ファイルを選択⇒アップロード⇒このファイルを投稿の下のHTMLをクリック
     ⇒URLのような物がでるのでコピー
     ⇒ブログを書く⇒ リッチテキストエディタモードの下にいろいろ文字を大きくしたりするのでますよね??
       そこのHTMLをクリックすると変な文字が行列
     ⇒そこにさっきコピーしたモノを貼り付け⇒右下の挿入をクリック
     ⇒さっきまで文字をうってた所が灰色に⇒確認するボタンを押す
     ⇒そうすると画像が上がってきてまた打ち込めるようになります。

     わかりますかね...とにかく二窓にしてこのコメよみながらやったらわかりやすいとおもいますよ。