アミ

とりあえずゲット~~!

日記

なかなか釣れなかったけど


まぁ

とりあえずクリオネちゃん釣れました~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

それにしても大きいな~~(´・ω・`;A) アセアセ

もっと釣るつもりだけど置き場がww


釣ってから悩めばいいか~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • マメ

    マメ

    2012/10/05 22:04:52

    おめでとう ホント大きいね^^
    1匹でいいから釣れるといいな~~♪

  • sherry

    sherry

    2012/10/05 21:11:38

    おめでとうございます。存在感があっていいですね。^^

    私も時間が出来たら、また釣りに出掛けようかな。^^

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/10/05 17:10:46

    確かに大きいぃぃ・・!
    専用のお部屋が必要かも!
    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

  • 翠

    2012/10/05 11:21:58

    おおきい~~~

    なんか、釣れないような気がしてきた・・・・・ww

  • уuji

    уuji

    2012/10/05 00:34:01

    わぁ!そんなに大きいのね^^;
    まだ全然やってないけど・・・(x_x;)
    置き場に困るねww
    今度見に行くねー^^