つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

すっぱいは成功の元???

スポーツ

急に寒くなってきて
あきだねぇ~

すっぱいものが欲しくなる季節??

いやぁ
妊娠ですか??って
セクハラ発言をしてしまうひでくん。

http://products.suntory.co.jp/d/4901777236615/

なんとなくのコンビニを見て
久々にシーシーレモンでも買うかぁとおもって
とってみたら
あらパッケージ違うじゃん
まあいっかで買ったら
すっぱいの(笑)
よく見るとクエン酸7倍って~
確かにすっぱいです^^;
甘いんだけどすっぱいって
初恋かい~

昔なつかしの
スーパーレモンを思い出しちゃいました~
http://folky.saloon.jp/article/001974.html


ふふ
甘酸っぱい恋でもしちゃう?(笑)
ひでくんとぉ~

なんて~
そんなの関係ねーって♪

  • カラメル

    カラメル

    2012/10/07 22:34:10

    ひで~~ 最近おやじのノリになってないですか~~~いwwwww
    んだんだ すっぱいは成功の元だベサwwwwwwwwwwwwwww

  • ✿すみれ✿

    ✿すみれ✿

    2012/10/05 15:46:58

    私も酸っぱいの好きだよ♪
    今度飲んでみるね(。◠‿◠。)

  • 奈柚

    奈柚

    2012/10/05 15:45:41

    酸っぱいもの好きです^^

    柑橘系の酸っぱいのいいよね~
    CCかぼす とか CCすだち とか出ないかしら~

  • まめっつ

    まめっつ

    2012/10/05 11:55:36

    すっぱいの飲みたくなってきたーあ!
    はつ恋ねー(トオイメ

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/10/05 03:54:05

    すっぱいで飛んできてみたら
    梅干じゃーなかったのかwww
    でも女の子(こ にしておくぞw)は
    基本的にすっぱいの好きだぞ~ぃ

    恋は他の人に任せた!w

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/10/05 02:17:17

    酸っぱいモノ、大好きです~。
    CCレモンじゃなくて、実際にレモンや夏ミカンを絞って、
    炭酸水で割って飲んでます~。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/10/05 01:18:08

    おわ^^;
    なんだか唾液がでてきそうな~^^;;

    前のシーシーレモンはよく飲んだけど~^^;
    7倍ね~^^;;

    勇気だして飲んでみよっかな~?^^;(笑)