美夕

メガ花報告とリフォーム報告☆

日記

黒にゃんこハウス買っちゃった (*≧m≦*)

にゃんこの色を迷って迷って・・・
お花の色が映える黒にしちゃいました (*´∀`*)

お庭アイテムのハロウィンバージョンが欲しかったけど
お庭のタヌキちゃんをこの前奮発して買っちゃったから
Dコインが全然ないっ ( ̄▽ ̄;)
(☍﹏⁰)うぅぅぅ 我慢なのだぁ・・・

おっと・・・
メガ花報告でした (^_^;)

メガ花88、89号 ベゴニア【橙】
メガ花90号 デージー【赤】
メガ花91号 ハロウィンかぼちゃ
メガ花92号 アジサイ【レインボー】

今日は秋晴れの爽やかな日差しが気持ちいいです^^

なんか・・・秋ですね。。。
もう10月ですもんね。。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/10/14 22:28:33

    Tokuchaさん

    お水遣りにはいつも感謝しております^^
    これからもよろしくお願いしますね"(≧∇≦)b"

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/10/14 22:27:13

    雪姫ちゃん

    お誕生日おめでとう^^
    1年に1度の素敵な日を過ごされましたか?
    これからも楽しいことをいっぱい経験してって下さい^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/10/14 22:25:56

    Michael君

    いつもお疲れ様です^^
    さぁ~明日からまたお仕事だね^^
    ガンバっていきましょ^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2012/10/14 13:40:08

    こんにちわ 温泉旅行なんて腑抜けたことしてたおかげでやっとコメ追いつきました。

    メガ花ガーデン凄いなぁ、配色センスも抜群だし!  それに合わせたコーデと手持ち花もNICE!!
    このメガ花の何億分の1かに水やりが貢献してるとしたら・・・    感動。    美しいお庭に感謝。。

  • 雪姫ω`♡)

    雪姫ω`♡)

    2012/10/12 23:02:56

    届きました;
    ありがとうございます(゜´Д`゜)

    美夕さんの誕生日の時には、
    是非プレゼント贈らせてください^^*

  • 雪姫ω`♡)

    雪姫ω`♡)

    2012/10/12 22:32:36

    此処にごめんなさいm(_ _)m

    こんばんは(*^▽^*)♪
    はい^^*今日は両親と兄がお祝いしてくれました^^*

    プレの件ですが、
    えっと、お言葉に甘えてもいいんでしょうか^^;
    宜しいのでしたら、ヴァンパイアレディ~2012~の赤をお願いしたいです;

  • 雪姫ω`♡)

    雪姫ω`♡)

    2012/10/12 00:43:15

    ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
    今日誕生日を迎えた雪姫です(*`・ω・)ゞ
    色々迷惑をかけたこともあるかもしれませんが、
    無事、ニコタで初めての誕生日を迎えることが出来ました(ノ)ω(ヾ)

    なので、
    日頃お世話になっている方・大切なお友達・よく訪問して下さっている方
    にお礼をして回っております^^*
    いつもありがとうございます(*・∀・)(*_ _)ペコリ

    本当は1人1人コピーではなくお礼のコメをしたかったです(´;ω;`)
    なんせ人数が多いので;コピーで大変申し訳ないですm(_ _)m

    最後に、こんな私でよければこれからも仲良くしてくださると嬉しいです(●>ω<●)
    ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

  • Michael

    Michael

    2012/10/09 19:51:52

    こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

    ただいま帰りましたヽ(。◠‿◠。)ノ

    ステキ訪問ですL(^o^ve)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/10/09 18:37:29

    くまさん

    ぱくっとするかも(*≧m≦*)
    試しに近づいてみてww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/10/09 18:36:54

    Michael君

    いつもありがとう^^
    朝晩が寒くなってきたから風邪ひかないようにね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/10/09 18:36:00

    たかおさん

    増やす方法はわかりません^^;
    でも、メガ花は皆さんのお水のおかげです^^
    いつもありがとうございます^^

  • くまさん

    くまさん

    2012/10/07 19:06:40

    美夕さん、こんばんわー☆

    にゃんこの家って、威圧感あるね~
    「ぱくっ」とされそうで・・・・近づけない~^^;

  • Michael

    Michael

    2012/10/06 21:05:46

    こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

    ステキ訪問ですヽ(。◠‿◠。)ノ

  • たかお

    たかお

    2012/10/06 15:09:07

    メガ花増やす方法あるの?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/10/06 11:09:58

    朔さん

    ですね^^ にゃんこハウス可愛いです^^
    お庭のアイテム私も欲しいけどDコインが・・・
    結構お高いのでなかなか手が出ません^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/10/06 10:56:22

    Cozyさん

    メガ花が咲いたのはお水を運んでくれる皆さんのおかげです^^
    3連休イイですね~^^
    私のお休みは今日だけです( ̄▽ ̄;)

  • 朔

    2012/10/06 09:57:03

    ネコハウス可愛いですよね^^
    今までの家の中で一番好きかもですw

    俺もお庭アイテム買ったらDコイン使い果たしてしまいました^^;
    全部買うと結構なコイン使いますよね。。。

  • Cozy

    Cozy

    2012/10/06 07:35:02

    クロニャンコハウス いいですね~

    メガ花92号ですか 凄いですね
    愛情注いで育てた たまものですね

    さて 三連休初日 
    私は風呂場の換気扇掃除からスタートです^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/10/06 00:57:10

    Michael君

    いつもありがとう^^

  • Michael

    Michael

    2012/10/05 20:48:11

    (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

    久しぶりのステキ訪問ですo(^~^)o゚

    お姉ちゃんには感謝しています♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/10/05 19:20:43

    すずらんさん

    にゃんこハウスに是非遊びにいらして下さいね^^
    おぉ@@手持ちガーベラおソロ~ですね^^
    ピンクって好きなんです^^

  • すずらん

    すずらん

    2012/10/05 17:33:33

    にゃんこハウス、おもしろかわいい☆美夕さんとおそろいのメガピンクガーベラの手持ちアクセ、私も持ってまーす☆