魚屋サバ子

運動会の思い出

スポーツ

昔は全体行進みたいなのがあって
もうこれが、だいだいだいーーーっきらいだった!!

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2012/10/07 19:52:01

    サビ猫ちゃん、吹奏楽やってたんですか。かっこいい♪でも演奏しながらの行進は
             大変そうな気がする~。皆が注目するから恥ずかしいかもw

    季亜羅ちゃん、なんかもう軍隊みたいやし、練習も軍隊か?と思うほど厳しかったわ。
             今思い出してもなんかイヤだ~。

  • 季亜羅

    季亜羅

    2012/10/06 15:37:14

    私も^^;

    こんなん 誰が見たいねん?って思ってた。

  • サビ猫

    サビ猫

    2012/10/05 22:58:37

    ああ、ありましたね。
    軍隊みたいだし、意味あんのかなって思いながら
    私は小学校の低学年からずっと吹奏楽部だったんで、
    軍艦マーチとか演奏しながらいつも「みんなと一緒に行進とかするの絶対イヤ」って思ってました。