LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

5分は切ったけど・・・

四川省

ランクインには
程遠いなぁ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/08 23:38:18

    かなちょさん
    ランクインのレベルって
    途方もないですね・・・^^;
    100万IDもあれば
    凄い人はたくさんいるでしょうね。

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/10/08 23:23:13

    連鎖数もクリア時間も
    私から見たら十分なんですけどね…
    ランクインってホント大変なんですね(・ω・;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/08 21:43:37

    たまごさん
    ありがとうございます。
    ランクインの壁は
    想像以上に厚いですね・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2012/10/08 08:41:48

    すばらしい、すごい早さですね!。
    ですが、五分切ってもランクインは遠いのですか><。
    ランクインする方達はどんなとり方をしているのかしら。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/08 02:13:45

    メルトさん
    あ、いや・・・天才ではないです・・・^^;
    詰まるまでは、じっくり考えれば
    68連鎖はできるかもしれません^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/08 02:11:58

    zoko*さん
    取れる牌を素早く見つけるには
    スポーツとかで言われている
    ”周辺視”みたいなものが
    必要かもしれませんね・・・^^;
    あとはなるべく遠い牌同士を取るように
    するとか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/08 02:09:14

    リラックマニアさん
    ありがとうございます。
    四川省はさすがのリラックマニアさんも
    ランクインには苦戦しているようですね・・・
    ランクインレベルはもはや神業ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/08 02:07:43

    おのさん
    ランクインする人は
    さらに速いようですね・・・^^;
    もはや神業ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/08 02:06:32

    くりんさん
    5分切っても、まだまだランクインできないとは
    ランクインはもう神の中の神でしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/08 02:04:23

    takaseiさん
    ランクインは
    2~3分クリアが条件なのですね・・・
    きついですよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/08 02:02:58

    うさSさん
    とにかくサクサク消しまくる・・・
    ですかね・・・^^;

    私の巡回先では4分切った人も
    いるようです。
    その人のスコアも54000行ってなかったかな・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/08 02:00:37

    はーぷさん
    あはは^^;
    まるでド○ゴ○ボ○ルですね^^;
    54000って、なかなか大変ですよね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/08 01:59:12

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    コツですか・・・
    なんでしょうね?^^;
    なにせ、適当にやってるので・・・^^;

  • メルト

    メルト

    2012/10/06 12:48:19

    ぅえええええ!Σ(○△○;)  ここにも天才が!
    メルトくんの友達も2日連続で68連鎖してたんだよー
    メルトくんにはとても無理!(◎_◎)

  • zoko*

    zoko*

    2012/10/06 10:16:01

    おぉ(゚ロ゚屮)屮  すっごく速いです~!!!
    なんで?
     なんでそんなに速いのに 54000とか 行かないのかな?
    私 7分位かかって 53000点^^;
     これ以上 速く出来ないんです~(>ェ<;
     どうやったら速くできるの?
      やっぱり 頭の回転が速くないとダメなのかな~(||| ̄△ ̄;)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/10/06 09:11:27

    四川省ノーミスクリアおめでとうございます♪
    当方もランキングには・・・な状況が続いていますが、
    ランクインされている方々は色々な意味で超凄過ぎ!!って感じですよね。

  • おの

    おの

    2012/10/06 06:14:12

    4分台、すごいです!
    ランクインする人達はさらに速いのでしょうか。

  • くりん

    くりん

    2012/10/06 05:07:27

    5分!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
    もはや神レベルですね!! (☉o☉)オー!!

    これでもランクインしないとは、どれだけハイレベルな戦いなのでしょう… (^_^;)

  • takasei

    takasei

    2012/10/06 01:58:21

    こんばんは、
    5分ですか?私なんか、10分切るのが精一杯だったりして…
    ランキングに入ってる人って、2~3分らしいですね。(どうやったら、そんなに早く出来るんだろう?)

  • うさS

    うさS

    2012/10/05 23:23:44

    わ!めっちゃ早いタイム!
    どうしたらそんな早く出来るんですか???
    反射神経とか関係ありますかね?w

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/10/05 22:48:51

    素敵な称号ゲットですね♪
    神龍・・シェンロンですね(*^^)v

    私も54000の壁がなかなか越えられません・・

  • 美枝子

    美枝子

    2012/10/05 21:44:13

    いいなぁ~
    コツ教えてください;;
    パーフェクトすごいです