ⒶⓍⒾ@熊猫

続・農園アイテム

日記

はい、昨日文句をつけつつも

結局買っちゃいました(๑≧౪≦)ゞ

やっぱりハロウィングッズ可愛いですね(◕‿◕✿ฺ)

でも、一気にDコインは減っちゃいましたけどね

あ~、急に野菜の高騰!!なんてならないかな~ヽ(´Д`;)ノ



さて、明日から世間は3連休ですね♫

熊猫は、土日は仕事があり~ので、月曜日のみOFF日です(´;ω;`)

でも、嬉しいことに相方さんの弁当作りを3日間休むことができるので

朝、ゆっくり寝れます(-_-)゜zzz…

嬉しいな~♫今夜は久しぶりに夜ふかしするぜー(笑)

  • 鷹

    2012/10/07 18:41:57

    朝、ゆっくり、嬉しいですね。

  • みらい

    みらい

    2012/10/07 14:50:53

    連休中のお仕事ヽ(❀・♉ฺ・`)ノ ♡㋔㋡㋕㋹♡様です♪

    明日はのんびりなさって下さいねwb

  • 山鳥

    山鳥

    2012/10/06 14:08:57

    なーんも考えずに欲しいものを順にポチっとしてたら
    種を買おうとして買えなくて
    残高二桁になってることにびっくりしました^^;

  • Jack

    Jack

    2012/10/06 06:15:46

    ハロウィンver.のお庭ステキですね(*^ ^*)
    パンプキンタワーの影に隠れてみたりして、遊ばせていただきました(*^m^)
    (↑不審者極まりない)

    連休お仕事でしたか。
    相変わらずお忙しそうですね><
    月曜はゆっくり楽しくお過ごし下さい(*^ ^*)