つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

運動会の思い出

スポーツ

運動会で一番思い出深いのは、高校ですね~。
あ、高校だと体育祭か。

私はそもそも運動音痴なので、運動会は苦手、文化祭の方が大好き! でしたが、
1・2年の時はくじ引きで外れて、2年連続で応援団をやらされました^^;

いわゆる応援合戦に参加するのですけど、体育祭の前は毎日練習しなきゃだし、
ダンスやら色々やらされました~。

なのに、3年の時は、「最後だからやりたい」って人が多くて、メンバーは抽選で
選んでました(苦笑)

なら、1・2年の時も立候補してくれればいいのにねぇ。


とはいえ、体育祭の記憶といえば、応援合戦の練習だけ。
・・・思い出が残ったから、やっておいて良かったのかな?

  • まなか

    まなか

    2012/10/08 17:23:19

    メイさん>
    長男さん、がに股って(@@;
    何でしょう? 股割りでもしたのでしょうか?^^;

  • まなか

    まなか

    2012/10/08 17:22:42

    さおちょさん>
    チアガールみたいな感じで、踊った記憶があります~。
    恥ずかしいですよ^^;

  • まなか

    まなか

    2012/10/08 17:22:01

    ブルーバードさん>
    確かクラスの番号ごとに、縦割りで応援団を作って、それぞれ応援合戦を
    したように記憶しています。
    小学校ならともかく、高校でやるのは珍しいかもです^^;

  • メイ

    メイ

    2012/10/06 23:35:48

    あら〜、私の長男と同じパターンだわ^^
    くじ引きだか...じゃんけんで負けたかで、応援団をやることになり、
    当時・・なぜか、がに股で歩いていました><

  • さおちょ

    さおちょ

    2012/10/06 22:16:20

    応援合戦ってやったコトないです~
    チアガールみたいのですかね?
    それとも学ラン??

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/10/05 23:31:52

    応援合戦が運動より思い出なのですね(*'-'*)
    応援団って別に作られてたのですね 珍しいかも?
    ブルーバードは応援団みたいなのは
    別に存在して無かったです。
    同じクラスとか 組、応援する程度でした(〃'▽'〃)