アミ

いつも訪問してくださる皆様へ

日記

今日は気持ちよく晴れたいいお天気で


部屋の中をごそごそと

引っかきまわして

眺めてはごそごそ・・・しておりました。

そして、夕飯を食べて一休みして

再び続きに・・・と思ったら

腰に来ました。

歩くのも座るのもダメじゃないのに

このPC入力体勢がどうもみなさんのところまで

いけそうな気がしないww


湿布貼って安静にしま~~す

待っててね~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

旅行にでも行くならいいのに~~^_^;

ごめんね(>_<)

  • sherry

    sherry

    2012/10/11 12:50:07

    こんにちは。晴れたり曇ったりパラついたり。しばしゆっくりと週末の予定を考えます。やっぱ『休』が素敵。

  • ぽん

    ぽん

    2012/10/11 10:06:33

    おはようございます!
    無駄に寝不足でハイテンション!
    いい曲はたくさんの歌手に歌われるんですね^ ^

  • ぽん

    ぽん

    2012/10/11 01:08:26

    こんばんは~
    夜中に出没する獣で近所の犬が怯えたって><
    定時で会社出ると既に真っ暗…
    もう二日頑張ろう☆

  • delices

    delices

    2012/10/10 22:18:40

    アヤシクナイヨ

  • がく

    がく

    2012/10/10 21:20:53

    アミさん、ただいまー!って…あらららら
    腰は大事だからね><
    安静にして下さいね…おだいじに。。。

  • sherry

    sherry

    2012/10/10 21:11:19

    こんにちは。情死は検診へGO!爽やかな1日も多忙でした。情死は13万もかけて故障PC修理するそうです。

  • ぽん

    ぽん

    2012/10/10 01:43:02

    こんばんは~
    久々にドリカムの未来予想図Ⅱを聴きましたがやっぱりいいですね^^
    今日も頑張りましょうか!

  • ぽん

    ぽん

    2012/10/09 01:33:23

    こんばんは~
    浴室のシャワーの切替えレバーを修理してたらこんな時間に・・・
    今週も宜しくお願いしますね♪

  • pan

    pan

    2012/10/08 23:58:51

    はやくよくなってね~ アミさん ^^

  • シキ

    シキ

    2012/10/08 23:37:54

    おだいじにー^^
    一刻も早く回復しますように☆

  • sherry

    sherry

    2012/10/08 20:26:43

    こんにちは。今日はいちにちゆっくりでした。でもなぜか仕事の電話が・・。まあ、差し迫ってるからねえ。

  • ☧⊛にょにょ⊛☧

    ☧⊛にょにょ⊛☧

    2012/10/08 16:54:10

    コンニチハ!飛び巡回でスンマセンㆀ今週も宜しくデス♪┣¨┣¨(๑→ω←๑)┣¨┣¨

  • delices

    delices

    2012/10/08 16:41:41

    今週もヨロシクお願い致します(◡‿◡*)❤
    今月は出張が立て込んだりしていて不定期巡回だしできても無言になります(-_-;)
    出来るだけ伺いますがヨロシクね✿

  • Kirk

    Kirk

    2012/10/08 15:42:47

    (╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪まったり休日を楽しんでますღ(˘◡˘ღ)
    ステキ♡のお届けですღ(=^・^=)

  • KEN

    KEN

    2012/10/08 12:04:53

    お久しぶりです!秋祭りが終わりました(×_×;)
    も少し体を休めながら通常営業に戻りたいと思ってます。

    アミさんもお大事にね^^

  • ぽん

    ぽん

    2012/10/08 11:53:17

    おはようです!
    今日も秋晴れ~
    深夜裏の林から草木を踏む足音が…熊なのか?
    素敵な祝日になりますように☆彡

  • 千恋

    千恋

    2012/10/08 10:09:25

    おはも☀結構前に完成したスズラン手持ちのお披露目を兼ねて、2日分のステぷお届けです☆ポチ、ポチ♪

    無理しないでくださいね;;

    しっかり静養して また元気にタウンで会いましょう^^

    お大事に…

  • ミレ

    ミレ

    2012/10/08 09:17:53

    おはようございます^^
    全国的に今日はいいお天気みたいでお出かけ日和♪
    今週も宜しくお願いします☆

  • しおん

    しおん

    2012/10/08 09:14:54

    おはよう
    連休もごろごろしてました
    今週もよろしくね

  • プリシス

    プリシス

    2012/10/08 06:10:03

    無理しないで、お大事にね

  • プリシス

    プリシス

    2012/10/08 06:09:01

    おはようございます(^^♪
    寒くなってきたので、風邪ひかないように、してください。

  • sherry

    sherry

    2012/10/07 20:56:23

    こんにちは。お陰様で宮城もイベント成功しました。どこへ行っても忙しいけど、笹蒲鉾も頂いてきました。

    だ、だいじょうぶですか!?災難でしたね。鍼灸が効くかもしれません。お大事に。

  • ぽん

    ぽん

    2012/10/07 12:31:58

    こんにちは~!
    今日は秋晴れですね!
    絶好のレア魚釣り日和~釣れるかな?
    素敵な日曜をお過ごし下さいね☆彡

    無理しないでね><

  • delices

    delices

    2012/10/07 10:15:33

    今日は雨の日☂気温差が激しくちょっとぐったり気味><今日はマッタリしていようっと♬

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/10/07 08:40:10

    雨がしとしと日曜日ぃ~♪河童の傘さして河童の合羽着た河童ちゃん♪さっ今日もカッパろ~っ!ヾ(≧∀≦*)

    こちらに 伝言をば。。。❤___φ(*^。Θ。^*)))シコシコ!っ...。w

  • ☆kirara

    ☆kirara

    2012/10/07 08:17:55

    おはようございます^^今日、運動会で走ってきます^^

  • シバッチ

    シバッチ

    2012/10/07 08:13:19

    おはよう^^コメありがとう、wwお休み楽しんでね(^v^)

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/10/07 07:16:17

    ぉはょ((・ω・`o))三((o´・ω・))ぉはょ
    大丈夫かな?

    お大事にね^^

  • しおん

    しおん

    2012/10/07 03:52:28

    こんばんは 夜中の徘徊です

  • ★いち☆

    ★いち☆

    2012/10/07 00:33:10

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 巡回サボってごめんちゃーいw

  • pan

    pan

    2012/10/06 23:54:44

    よくなられてきてるのかしら~?
    お大事になさって~ <(_ _)>

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/10/06 22:26:28

    こんばんは^^
    重いものを持ったり、不自然な姿勢をしていると腰にきますね^^;

    腰痛は、寝ていても起きていても辛くて・・
    でも安静にして、時間が経てば少しづつ良くなってくると思います

    以前、庭で重いプランターを持ち上げて腰痛になった経験があるので・・・^^;
    お大事にしてくださいね☆☆☆

  • 東京ひよ子

    東京ひよ子

    2012/10/06 22:18:18

    いつものお届け^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/10/06 22:04:01

    アミさん  一昨日タウンでお話したばかりなので ビックリしましたw

    中腰とか、不自然な姿勢とか、年齢には関係なく いけないようですね。

    PCを使うとき、椅子にドーナツ枕を敷いてはどうでしょうかw
    私はそうしてます;^^

    お年寄りの会話みたいになってますが、若い方でもされてますよ(笑い)
    どうか、ご養生くださいね(*^-^*)

  • ぱるじゃむ

    ぱるじゃむ

    2012/10/06 22:02:33

    アミちゃん、こんばんは★
    いつのまにか大変なことになってるのだ・・
    相方さんに、お尻をマッサージしてもらうのだ
    結構、楽になるぞw やってみ^^
    無理したらアカンよ ^0^v

  • モコちゃん

    モコちゃん

    2012/10/06 21:25:28

    無理せず休んでくださいね。

  • 猫

    2012/10/06 21:24:54

    昨日よりは少しでも楽になりました?
    ちょっと楽になっても無理したらぶり返すからしっかり休んでね♪

  • あゆ★

    あゆ★

    2012/10/06 20:57:45

    アミさ~~~~~ん><
    。。。。早く戻って来てね
    待ってるよ(*^_^*)

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2012/10/06 20:55:08

    腰は大事です!
    十分お休みして回復してくださいね。
    いつもありがとうございます。

  • ☾❟メルン❟♍⋆

    ☾❟メルン❟♍⋆

    2012/10/06 18:44:59

    こんばんは^^
    明日は町内の運動会です♪
    怪我しないように走って来るよぉwεεεεεヾ(;´・з・`)/アミちゃんお大事にしてね☆

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/10/06 18:02:25

    こんばんは♬そろそろホットドリンクが恋しい季節。電気ケトルを新調しました(人・㉨・)♡

  • (シ。ン)

    (シ。ン)

    2012/10/06 17:31:28

    頑張ってくださーい><

  • マメ

    マメ

    2012/10/06 16:52:17

    こんにちは 無理したらぶり返しますから
    大事を取って 完全に治してくださいね^^

    お天気もよさそうだし 窓を開けて のんびり 過ごしてください^^
    一日でも早く 良くなりますように(*^_^*)

  • りゅか

    りゅか

    2012/10/06 16:09:59

    こんにちは♪
    今日と明日はお祭りで、町にはお神輿が♪
    ステキな休日でありますように♪

    気にしないでくださいね^^
    早く治りますように^^

  • 翠

    2012/10/06 14:41:23

    ええ???大丈夫?横になってないとなかなか治らないよ・・・

    安静にね^^;

    お大事に。

  • *:。ニム。:*

    *:。ニム。:*

    2012/10/06 14:30:16

    アミさん、こんにちは(๑╹ω╹๑ )
    素敵な連休になりますように(◍ ´꒳` ◍)

    腰、大変ですね(◞‸◟ㆀ)
    早く良くなりますように(^人^)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/10/06 13:59:20

    現在過去未来~ただいま迷い道くねくねちゅっ!酔っぱちゃんぢゃなぃからねぇ~!(๑◔‿◔๑)w


    ついに。。。来てしまったのですね・・・!腰にっ!(○´艸`)
    って ほんとに おだいじに❤
    48時間で 痛みがひいてくれますように❤

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も ここに居座り過ぎないように リアリア ぎゃんばってます!
    (・`Θ´・)ノをぅっ♪

    復活 お待ちしてまするぅ~っっ❤(೨♛‿♛೨)ノ

  • Kirk

    Kirk

    2012/10/06 13:36:37

    (´∀`)ノ゙こんにちわ~♪出勤前のご挨拶(^^ゞ
    お大事に~♪
    お水&ステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)

  • メソ

    メソ

    2012/10/06 13:05:23

    大丈夫?(;^ω^)
    リア友だったら良く効く鍼灸院紹介するんだけどな~

    痛みが引いたら腰を冷やさないようにしてね(゚ー゚)

  • みゆ

    みゆ

    2012/10/06 10:47:39

    あらら・・・
    腰は辛いですよね><

    少しでも早く良くなりますように・・・
    お大事にね。。。

  • エレメント

    エレメント

    2012/10/06 10:46:19

    ღღおはようღღ.:*・゚

    あらら。。
    災難でしたね~><;
    お大事に、楽しい日を!

  • delices

    delices

    2012/10/06 10:29:52

    あらぁ~><
    おだいじにね

    安静が一番だものね 無理な格好はやめておくのが賢明だよね

    早くよくなりますように

    待ってるね(。→‿◕。)☆

  • ღなぁ~くんღ

    ღなぁ~くんღ

    2012/10/06 10:00:55

    おはよう(。◠‿◠。)良い週末を♫穏やかに過ごして行きましょね(。→‿◕。)☆

    って!まじっすか><;あちゃぁ!!

    しっかりと摂生してね

    いつでん帰られる場所だよ(。◠‿◠。)

  • マーク

    マーク

    2012/10/06 09:59:42

    アミちゃん^おはよう♪

    世間じゃ今日から3連休ですね、
    楽しい休日をお送り下さい^stpお水お届けで~す♫(^。^)

    ゆっくりエンジョイして下さいよ(*^_^*)

  • ミレ

    ミレ

    2012/10/06 08:40:57

    おはようございます。
    楽しい3連休をお過ごし下さいね♪

    あらら!
    大丈夫ですか~?
    無理せずにゆっくり休んでねー☆

  • ❤✿レオ✿❤

    ❤✿レオ✿❤

    2012/10/06 07:23:46

    おはよ^^連休かな?良い週末をね(b´∀`)ネッ!

  • あん

    あん

    2012/10/06 06:39:34

    クリオネ金魚鉢で持って帰りました♪帽子が金魚鉢からはみ出る位の大きさで可愛いですよ^^
    お大事にね~

  • しおん

    しおん

    2012/10/06 05:49:19

    おはよう
    無理しないでゆっくりしてね
    お大事に

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2012/10/06 04:08:59

    こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • pan

    pan

    2012/10/06 01:39:58

    お大事になさってくださいね~><

    お元気になられたら また登りしてくださいね~(*^_^*)

  • まこと

    まこと

    2012/10/06 01:11:13

    アミちゃん大丈夫かい~~@@;
    それからブログ欄での質問に気付くの遅れてすまぬです!
    無事に伝言板閉じれてるのね。しかし良かったと言っていいのやら・・・^^;
    お大事にしてね。
    アミちゃんが早く良くなりますように☆

  • トパ

    トパ

    2012/10/06 01:02:38

    明日は来れそうにないのでちょっと早めに^^連休楽しんでくださいませ(◕. ◡。)ネ♥

  • mi

    mi

    2012/10/06 01:01:11

    あらら・・・大変!
    安静にしてしっかり治してくださいね!

    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザーとお届けです。季節の変わりめ体調に御気を付けてね!

  • ぽん

    ぽん

    2012/10/06 00:51:30

    こんばんは~
    入浴中に地震あったが全く気付かず…
    裸で逃げる必要なくて助かった…
    よい休日になります様に☆

    お大事になさって下さいね・・・。

  • さくら

    さくら

    2012/10/06 00:16:04

    愛さずにはいられないジューシフ ルーツがさくらの魂にまで染み込むような、エッセンスを!!!

    @@www~♪

    腰><;痛いのは辛いね~
    さくらは、車椅子にも座れないほどの激痛の経験者、、、

    安静にして治したけど、、、
    安静しかないみたいです。
    アミさん、お大事にね。

    さくらはこれから、冷蔵庫♪冷蔵庫♪・・・^^;

  • уuji

    уuji

    2012/10/06 00:03:51

    あらら><;
    腰は大変だ・・・(-_-;)
    お大事にね。
    こちらもバタバタしていますが、また話しましょうね^^

  • 東京ひよ子

    東京ひよ子

    2012/10/05 23:52:10

    いつものお届け^^
    ゆっくり治してくださいね

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/10/05 23:47:11

    今日はヘッドスパで至福の時を過ごしてきましたっ❤
    でも寝ちゃって覚えてないのwwもったいないww

    あららっ
    腰 やっちゃったのですね
    安静にするに限ります!!!
    のんびり治してねーーっ❤

  • りっぷ

    りっぷ

    2012/10/05 23:40:30

    あちゃ~><
    おだいじにです。安静が一番です❤

  • まお

    まお

    2012/10/05 23:36:23

    ありゃ~
    腰は大事ですから無理しないでくださいね。
    早く治りますように><

    お大事に。

  • 猫

    2012/10/05 23:35:20

    腰やっちゃうとどんな体勢でも痛いですよね><
    PCに向かうのがつらいのわかります。
    じっくりゆっくり治療してください♪