nocco

取ったどぉ~~~(´・ω・`)ノ

日記

休日に新宿のサンリオショップ巡りをしたけど
欲しい財布が無かったので快晴なのに何故かキティちゃんの折畳み傘を購入(´・ω・`)ぇ

帰りにゲーセン寄ったけどキティちゃんが無くて取り易そうだったガイコツ君をゲット(´・ω・`)ぇ
足を引っ掛ければ落ちる設定だったので100円勝負だと思ったら400円掛かった OTL

突然激しい雨が降ってきたので早速キティ傘の出番かと思いきや
帰り道ではすでに止んでた(´・ω・`)ぇ

折角なので最近取ったぬいぐるみを並べてみた(´・ω・`)っ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/10/05/photo.jpg
ガイコツ君が思いのほかデカくて邪魔な件 OTL

  • nocco

    nocco

    2012/10/08 00:25:35

    >すずしおさん
    ジャックΣ(=゚ω゚=;)???
    ググってビックリ☆ディズニーキャラクターだったんですね!知りませんでした OTL

    予想外にメジャーなキャラクターだったなんて400円ならラッキーですかね(。・ω・。)笑

  • すずしお

    すずしお

    2012/10/07 04:41:35

    すごいです、400円であの大きさのジャックがとれるなんて。。。ゲームのできる人尊敬します。

  • nocco

    nocco

    2012/10/07 00:13:26

    >denkoさん
    他にもっとデカいキティちゃん500円で取れたけど
    その日の内にあげちゃったぜぇ~ワイルドでしょ?(。・ω・。)
    (さすがに自転車は違ます※自転車のクレーンあったらやってみたい♪笑)

    僕的には(´・ω・`)の子がお気に入りです
    名前あるのかな~???笑
    あるある!キティぽいキティじゃないやつ!良く見るとこれもそーみたい OTL

    プラス気分転換になってストレス解消分だけお得です(。・ω・。)b
    取れなかったら逆効果ですが・・・笑

  • denko

    denko

    2012/10/06 00:50:05

    えええぇ、これみんなゲーセンで取ったぬいぐるみ!? すごいね☆
    (さすがに自転車は違うよね? w)

    (・∀・)の子、ちょ~かわいい! 名前あるのかなぁ?
    サドルに座ってる子は、ビミョーにバッタモンくさい。 w
    このガイコツ君が100円で取れたらお得だけど、400円ならトントンかな?