ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

運動会の思い出

スポーツ

「運動会」嫌いでしたね。
今でもそうだけど
とにかく、走るのがのろくて毎年最下位。

私なんて
どうせ最下位さぁ~(-"-)

・・・・・と、諦めていたのだけれど
中学3年の時、陸上部の顧問だった担任の先生に
「お前は中距離だな」と言われ、200m走の選手に・・・・・(-_-;)
どうせまた最下位・・・・・と思っていたのに
終わってみたら2位でした。

多分、人生最初で最後の
徒競走2位・・・・・・。

短距離ではスピードに乗りきれず
長距離では体力がなさすぎて
200mが私にはピッタリだったのでしょうね。

もう少し早く
この先生に会いたかった~(>_<)

  • 風の詩

    風の詩

    2012/10/12 23:30:49

    私は走るのは大の苦手

    歩くのは大好きですが???

    最近はベットがお友達

    久々の訪問です。

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/10/07 19:02:59

    (‐ω‐;)運動はわりと得意な自分ですが、短距離走は大の苦手。。。
    その昔学生の頃は、長距離マラソン選手でしたが、
    今やニコチン中毒で、走るのもやっと…。階段すらツライお年頃ですw

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2012/10/06 23:39:52

    こんばんは。

    私は、どちらかというと短距離ですね。

  • straycat

    straycat

    2012/10/06 09:50:14

    その先生は、うかちょんさんのことをよく見ていたんでしょうね。^^

    わたしも短距離は苦手でしたよ~。ww