ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

やっと出たー

ニコガチャ

青第43弾をコムプ。
今回、またスカートが鬼門だった。

ダブり205、うち目玉が6.
処理することを思うと気が遠くなる><


仕事が順調なので余裕をかましていたら、
あれをしなきゃ、これもしておかないと な事が続出><


大滝秀治さん、2日にお亡くなり。

  • corra

    corra

    2012/10/07 04:26:33

    >ながつきさま どうもです~^^;
              スティック系の目玉はよく出るんですがw

    >reiさま 青ガチャくらいは自力でコンプしたいしねえ^^
          どーしても欲しい、て時にはクレクレさせてもらいます♪

  • rei

    rei

    2012/10/06 17:32:59

    スカートだけ出てなかったのか。
    スカートだけダブってるのかと思ってたよ。
    プレすれば良かったね。

  • ながつき

    ながつき

    2012/10/06 12:47:26

    43弾、お疲れ様でした^^
    私もたしかギザギザのスカートが最後の1つだったような。

    大滝秀治さん、お名前でわからなくて、映像を見て、ああ、この方が~と。
    残念です><