♪の漫ろ歩き


一度挑戦してみたいスポーツ

スポーツ

ロッククライミングとダイビングがやってみたいです♪

  • ♪

    2009/07/14 00:46:58

    >>反抗期☆マニーさん
    反抗期だからタイピングも反抗したのかなww

    >>りぇ☆さん
    イルカいいですね~♪
    子供のころは、夏になると江ノ島によく見に行ったものですw

    でも、イルカと戯れている自分が想像できませんがww

    >>つばさ☆さん
    ロッククライミングって結構お年寄りの人までやってるらしいんで、まだまだ大丈夫ですよ♪
    ダイビングは、たしかに深いところとかだとビビっちゃいそうですねw

    >>きらら13さん
    p(*゚▽゚*)qがんばっ♪

    >>★友梨★さん
    エヘッw

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/07/12 21:57:19

    もう格好がダイビン(・ω・)bグッ ww

  • きらら13

    きらら13

    2009/07/12 21:43:35

    ロッククライミング きららも やってみたぁ~い^^v

    ダイビングは 相当面白いらしいよぉ~!!!
    きららは 前回できなかったので 次こそはやったみるよぉ^^b

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/07/12 13:28:04

    ロッククライミングって、結構〜腕筋が凄そう♒
    若かったら、やってみたかったかもw w w
    ダイビングもテレビで見てると、いいなぁって思うけど。。。
    実際は、ビビりそう><

  • りぇ☆

    りぇ☆

    2009/07/12 11:57:32

    ダイビング良いですね~☆
    イルカと 戯れるとか。。。素敵かもですね♡

  • 反抗期☆マニー

    反抗期☆マニー

    2009/07/12 10:06:31

    タイピング?←ちょw

  • ♪

    2009/07/11 19:17:58

    >>ゆきさん
    それは残念でしたね。
    耳抜きは体質的に抜けにくい人もいるらしいからしょうがないですね。

    いつか頑張ってチャレンジしてみます(*^∇^*)ノ

    >>スピードバードさん
    アメフトは体が大きくないと出来ないですからね。なかなかできないですよね。

    >>カプリコさん
    実はダイビングの方も十分危険なんですけどねw

    >>水無月紫苑さん
    そっちのダイビングは・・・軽い高所恐怖症なので絶対無理{{ (>_<;) }}
    まあ、パラグライダー程度なら多分大丈夫ですが。

    >>∫リルア∫さん
    調べたら、ロッククライミングは、登山を前提にした伝統的なアルパイン・クライミングと、手段を目的に変化させ、岩を登ること自体を目的して行われるフリークライミングがあるみたいですね。
    どっちにしても大変そうですが、登山は大変なんでフリークライミングでw

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/07/11 17:19:46

    フリークライミングとロッククライミングの違いが
    いまいちよくわからなかったり・・( 〃∇〃)
    なんにしても大変そうなwww

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/07/11 14:24:40

    スカイダイビングはどうです
    でも怖いのでパラグライダーのほうがいいかな?

  • カプリコ

    カプリコ

    2009/07/11 09:45:57

    ロッククライミングwそんな勇気私にはありませ~~んヾ(´゚Д゚`;)ゝ 
    ダイビングは一度挑戦してみたいな。。

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/07/11 07:48:33

    からだがおおきかったらアメリカンフットボールのレシーバーをやってみたい。

  • ゆき

    ゆき

    2009/07/11 03:01:34

    いいにゃあ~^^

    ダイビングの体験やったけど。。”耳抜き”が上手くできず><;;
    潜れなかったにゃあ。。。

    ♪さん~頑張ってチャレンジしてみるにゃあ(^O^)/
    きっと気持ちいいにゃあ~^^