ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

昨日届いたスリッパ

日記

8月に友達とは泣いていて本屋で売っている「履くだけで痩せるスリッパ」買ったよ~とともだち。

店頭では売っていなかったのでネットで購入したそうで・・・・・・それから一か月やはり気に成る!

で先月購入した。在庫が無いので2週間待って昨日届きましたw

足裏部分に沢山の突起物!

足裏刺激はそれなりに気持ちいい?「姿勢をよくして・・・・・・・でも、ちょっとつま先が痛い!

でも我慢してはいてみよう~足が細くなる?成ることを期待して!!

その前に履いていた卵みたいな丸いダイエットスリッパも効果無かったw「確かにふくらはぎは居たくなる」でも・・・・・・・・・・・・一番の効果が・・・それは履いて運動しないといみがないらしい。

今回のは履くだけ~楽ちんなのがいいかしら?でも靴下は居たら効果が無いような気がする

  • よしこ

    よしこ

    2012/12/12 10:03:36

    hanaさん
      お誕生日おめでとうございます\(~o~)/

                ☆
                 人
                ノ::oゝ
               ノ;;;;; ゝ   /⌒>o
               ノミ -」-]  (二二)    ___旦_
               ノ(ノ;;◎;;つ ,( =ヮ=)ν .∠二二二二/\
               ノ..&, ,.......ゝ""_~_y_~_~_~(=(廿_廿レ=()三()
            /~,へニニニニ7 「. 从erry Ⅹ’mas |三三()三()ヽ
             .! <介> ,ヘ   .,ヘー―,ヘ―‐.,ヘ┘ ,ヘ .<介> i
             .|ヽ。.,,_ <介> <介>  <イト>  <介> <介>.,_,,。ィ
        人.   |    ~~"""''''''''ー―-゛-"-――'''''''"""~~  : :|  人
        (::0::)  |                              ::| (::0::)
      τW‘ ワ‘) |               人             ::| (^し^*)
       (___)-|   人          (::0::)      人     ::|-(___)、
       ヽ__ ヽ。,,.(::0::)        ││      (::0::) _,,。ィ ___ノ
         /    ζリ´点`):"'''''ー-([6]ω[<])-―''(言_言)"   \
         (_ イ  (___) へ   /    |  .へ (___) ト 、_ノ
            ヽ。  _/  .\ (,,___/ ./  \_  _ノ
               ̄      .ヽ、_  _./      . ̄

  • hana

    hana

    2012/10/12 21:14:01

    マニーちゃん
    友達は少し細くなった!!と自画自賛していたので買ってみました。

    この強力なふくらはぎの脂肪がとれるかどうか?ついでに足首も細くなりたい!!

    でも、お試しあれ~今は「アマゾン」じゃないと売っていないかも!!

  • マニー

    マニー

    2012/10/12 20:57:30

    私もきになってたよ!
    はくだけで、痩せるんだっけ?それとも美脚??
    hanaちゃんが成功したら、私も買おうかな?

  • hana

    hana

    2012/10/12 15:48:49

    よしこちゃん
    そうなの~ちょっとヒールが有ると背筋が伸びるよね^^@

    私は背が高いので・・・・・家事はしずらいのが難点です。

    でも、足が細くなることを祈ってはこうね^^v

  • よしこ

    よしこ

    2012/10/12 11:33:54

    スリッパ届きました♪

    私にはちょっと大きめなのですが、なきやすいです
    突起部も思ったほど痛くありません
    ヒールが高いので背が高くなった気分w 
    足が細くなりますますように!

    普通のスリッパもヒールがあるとこれくらいの値段はするので安いですよね^^

  • hana

    hana

    2012/10/08 12:17:32

    よしこちゃん
    毎日はくから痩せなくてももとはとれるかも!結構刺激があるよ~
    中々足は細くならないものね!竹ふみ効果もあるかも1!

  • よしこ

    よしこ

    2012/10/08 11:18:06

    コピーさせていただました。
    ありがとう~!早速検索して取り寄せたいです♪

  • hana

    hana

    2012/10/07 09:23:19

    よしこちゃん
    結果が出る前に非売品になるかも~「本」だから・・・・・楽天ではすでに売り切れこれは9月の段階店頭売りは7がつだから・・・後はアマゾンで・・・・・それもお取り寄せに2週間かかりまいた。

    友達曰く4「細くなったと?」おもわない?一か月後のできごとでした。

    もちろん普通にしりっぱとしてでも大丈夫だからここにメモしておきますわね~。
    「成美堂出版」スリッパダイエットです。表紙の本はウスイブルーです。スリッパは黒のリボンつきです。990円だったら風雨のすりっぱと変わらないので買っておいてもいいかも!

    たしかに背筋は伸びるけど・・・・ヒールつがあるので身長が高くなりあすw

  • よしこ

    よしこ

    2012/10/06 21:53:15

    履くだけで痩せられるなら素晴らしいダイエット!
    hanaさんが痩せたら私も是非購入したいと思うので結果を待ちます。楽しみで~す♪
    在庫がないって、相当売れてるのですね!期待してます!