Peeちゃん

Pコインって・・・・・?

日記

ニコタに住んで最早一年!


未だに Pコインなるものを


手にしたことがない(・m・)ゲッ!


(=^・^=)の家が欲しいのだが・・・・


Pコインがないと Boo!


面倒だから 放っとこっと(^○^)♪

  • モン

    モン

    2012/10/10 13:42:07

    面倒なことはないと思うけど、、、^^

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2012/10/09 10:44:56

    ♪モンさん

    ありがとう。
    でも、なんだか面倒ぽくない?
    どうしようかな?
    悩み中<(`^´)>う~ん!

  • モン

    モン

    2012/10/08 15:24:32

    アタシもじりじりさんに教えてもらってPコインゲットしたことありますよ^^
    チャージもしたことありますけど、、、

  • じりじり

    じりじり

    2012/10/08 06:59:24

    普通に課金する方法もありますが、
    色々Pコインを稼ぐ方法はあるんです^^

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2012/10/07 16:50:05

    ♪じりじりさん

    ありがとう。
     そうなんだ?
    キャッシュカードで支払うんじゃないのかぁ!

  • じりじり

    じりじり

    2012/10/06 11:39:17

    ニコッと広告のページでCM見ながらアンケート答えるだけで、
    ほんの少し(3~6くらい)だけどPコインが貰えます^^