晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

お家無し機能もあればいいのに

マイホーム

おとついの夜、変えたばかりのネコハウスの夜の風景が見たくて外に出てみたら、早速ハグってました。
また(?_?)~と思いながらも この風景意外にいいなって思い、タイトル通りのことを考えてみました。

ニコットの楽しみのひとつは現実にはできそうにないいろんなことができること。
そういえば、子供の頃、どこか知らない南の国の絶海の孤島、それも自分だけ寝起きできる無人島。。そんな所に住んでみたい。。
な風なことを思っていたことを思い出して^^

ホームというより、島に来たとき、いつでもこの光景が見られると かなり癒されるなっておもったりもするのです。

ホームにいるようにひとりでゆっくりしたい時は鑑賞モードにしておくとか。

詳しい機能はよくわからないですが、こういうのもゆくゆく出来たらいいなと思います。
ニコットの人のどなたかが読んでくださることを期待してのブログアップです(#^.^#)

  • coco

    coco

    2012/10/08 15:42:24

    straycatさん
    こんにちは☆彡
    もしこういう機能が追加されたらおうち有り派と無し派にわかれていくかもしれませんね。
    私はこの島にヤシの木を植えてそれにぶら下げたハンモックで寝てみたいです(#^.^#)

  • straycat

    straycat

    2012/10/08 13:25:29

    うちもたまに家が無くなりますが、見晴らしが良くていいな~って思います。ww
    あっても良い機能かも知れませんね。^^

  • coco

    coco

    2012/10/07 18:26:19

    トシraudさん
    もしかしたらそういう方も少なからずいらっしゃるんではっておもってましたが。。
    やっぱりそうですよね^^
    お犬さんの家!それもいいですね。
    たのしくなりそうですね(#^.^#)

  • coco

    coco

    2012/10/07 18:20:21

    月読の鏡さん
    ですよね^^
    たまにはこうだといいなと願います(#^.^#)

  • トシraud

    トシraud

    2012/10/07 09:13:33

    ボクぁこのほうがホッとしますwww お犬さんの家とかあればなぁwww 花壇、お見事です^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/10/07 09:08:10

    これはこれでアリですよねー^^

  • coco

    coco

    2012/10/06 14:34:44

    秋麗さん
    こんにちは(#^.^#)
    >育てている段階だと~ うぅんそうですね。
    星空がよく見えるのはいいけれど、それもありますね。
    色々考えて今のようになってるのかな。
    >レア~そう見てもらえたらうれしいです(*´∀`*)
    ありがとう^^

  • 秋麗

    秋麗

    2012/10/06 13:36:00

    お庭が満開状態だと綺麗だなって思うけど、
    育ててる段階や何もない状態だと殺風景になりますよね(沙*・ω・)

    でもこの写真はある意味レアですねwww

  • coco

    coco

    2012/10/06 13:23:38

    猫Loverさん
    ありがとうございます^^嬉しいです(#^.^#)

    おうちは結構高いですよね。
    これを書くまでおうちはCでもPでもあるのが当たり前のように思ってたんだけど、
    いっそ無いのもいいなって、今頃気づきました^^

  • 猫Lover

    猫Lover

    2012/10/06 13:15:49

    猫ちゃんのお家高くないですか?
    ねこきぐとあっています

    可愛いですね