みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

参った

ニコット釣り

クリオネ釣りに行ったのに

なかなか釣れず

これでやめようと思ったら


やっと掛かりました

良かったよ

今日も駄目だと思ったから

  • まこ

    まこ

    2012/10/08 20:37:39

    おめでとございます^^♪
    パソコンのスペックが足りなくて釣りできないのですが、いろいろ種類あるのですね。
    長靴(ピンク)とか。笑

  • みか

    みか

    2012/10/06 22:30:57

    みみぴょんさん(((o(*゚▽゚*)o)))

    おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    私まだ釣れないの…根性ないみたいヽ(´o`;

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/10/06 18:59:00

    >ライムさん ありがとう

     次も 早く釣りたいけど

     なかなか 釣れないんだよね

  • ライム

    ライム

    2012/10/06 17:11:04

    おめでとう^^ 次回のゴースト風船もがんばろう♪
    個人的にはゴースト風船の方がかわいいと思ってますw

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/10/06 14:52:59

    >ひか いやなこと あったら

     身体 動かしたほうが いいね

     

  • ひかる

    ひかる

    2012/10/06 14:11:57

    犬と一緒に散歩して、それから、映画を見てました

    夜は水泳に行こうかと思ってます(*^。^*)

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/10/06 14:05:32

    >翠さんなら 釣れるよ

     なかなか 釣れなくて焦りが出たよ

  • 翠

    2012/10/06 14:00:25

    おめでとう~~~

    私は今日頑張ります・・・。頑張るはずですww