りんぷぅ

運動会

スポーツ


運動会の練習って すごく しかられ ビシッと決まるまで

何回も 何回も やり直し した記憶があるな

私の時は リレーは 学年別で全員出れたのだけれど

こどもたちの 小学校は「リレー選手」になれないと 出られない

それは それで 意味もあるけれども

ずっと 出られない子も いるのだな

去年に続いてバトンを落とした我が息子

サァァァァ と 血の気がひきました

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2012/10/06 16:32:44

    あら~(^^;)我が子の事は自分の事の様に
    大丈夫かしら??って心配になりますよね~><
    そっか~・・。でも、息子さんリレーに出ているという
    事は走るのが速いんですね(-▽<)b
    今日は労ってあげて下さいね^^