ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

いよいよ はじまりますね!

イベント

お部屋をさらに夏らしく 改装してみました。

イメージは、リゾートホテルのメゾネットタイプルーム。

窓から広がるオーシャンビュー

南国風のソファーと、全体をブルーで統一したのがポイントです。

どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。

あ・・・
ごめんなさいね。
真珠貝のアーチは くぐることが出来ません^^;



いよいよ来週の水曜日から始まりますね☆

『夏ビーチ限定アイテム』

ついに! ずっと欲しかった浮き輪が手に入るのです!

やった~~!!

カラフルな水着や ぬいぐるみも登場するのだとか^^

潮干狩りイベントもすごく楽しみです♪

  • みかん。

    みかん。

    2009/07/13 01:51:02

    アーチをくぐろうとすると、見えない壁にうっかり激突しますねw
    お部屋、夏らしくて素敵です~!

    限定アイテム楽しみですね♪
    うきわの柄は、前と同じなのか、気になります。
    個人的にはドット柄とかもあったら良いなぁと思うのですが。
    バナナボートみたいなのもあったら、面白いですね(^^)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/11 18:21:12

    としくんさん

    お部屋、見てくださってどうもありがとう♪

    ヽ(@^ー^@)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/11 18:19:16

    こちらも そろそろ梅雨明け!
    いよいよ夏本番ですね♪

    ゆこたんも夏の暑さには弱いですが
    涼しいお部屋で、ニコ生活を楽しんでます。
    気分だけは・・・リゾート☆(笑)

  • としくん

    としくん

    2009/07/11 16:39:05

    お部屋が・・・スッゴーーーーーイ!!
    リゾート気分が満喫できますね。

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/07/11 12:51:03

    夏本番!

    暑さに弱いにゃじらとしては 辛い季節だな(^_^;)

    でも ニコでは楽しまないとね(*^_^*)

    (=^・^=)