リンゴカクテル

休日

日記

今日は朝から お出かけします^^

京阪電車に乗って 枚方まで 行ってきます^^

毎日 暑い日が 続いてるけど 体調くずさないでくださいね

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/07/12 23:09:37

    昨日は楽しい土曜日を、過ごせましたか(^-^)
    リンゴさんも、お仕事忙しなか
    体調くずさないように、気を付けてください♫

  • chopper

    chopper

    2009/07/12 09:41:20

    ユキチャンとこ、2つの検索方法をやったけど、ダメだった。リンゴチャンも最近行ってないのかな?

  • うまたん

    うまたん

    2009/07/12 08:13:30

    京阪って・・うちがいたころは
    夏は凍えて・・冬は暑くてバテバテって感じだったけど
    今はさすがにちがうんだろうなぁwww

  • pira

    pira

    2009/07/11 16:44:59

    枚方・・・・・読めません。(屮´Д`)屮

    お出かけきをつけていってらっしゃーい
    ほんと、暑いよねぇ

  • kou

    kou

    2009/07/11 16:27:46

    枚方かぁ・・・
    ひらぱーしか思いつかへん^^;
    気をつけて行ってらっしゃーいっ♪
    って、もう帰って来はる頃かぁ;^^Aフキフキ
    楽しい一日過ごさはった?

  • なな

    なな

    2009/07/11 15:11:42

    楽しんできてね~ 
    行ってらっしゃぁ~い!

  • yona

    yona

    2009/07/11 14:44:27

    は~い
    いってらっしゃい^^暑いから
    タコ帽子もったかい?

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/07/11 14:14:28

    ひらぱーですか?

    さて、何人続くでしょう。「次の方、どうぞ!」www
    お気をつけて☆

  • さる兄

    さる兄

    2009/07/11 13:52:26

    ヒラパーですかヾ(@^▽^@)ノ

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/07/11 11:22:34

    お出かけ楽しんできて(o´・ω-)b ネッ♪

    私は今日はお天気が回復したので、朝から大洗濯と
    お掃除してまぁ~す!

  • 一度死人☆愛瀬

    一度死人☆愛瀬

    2009/07/11 09:28:11

    楽しみですね^^

    ぜひ、お出かけのご感想お願いしますね☆ミ

  • ★MARIMON

    ★MARIMON

    2009/07/11 08:43:55

    いいな~~~~!!!
    私もいきたい^^

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/07/11 08:22:30

    お出かけいいですね^^
    気をつけていってらっしゃいw
    追伸;今お友達のとこで会ったのわかったかな~^^;

  • 莉珠

    莉珠

    2009/07/11 07:43:07

    お休みの日も早起きですね~♫
    今日は うちの方は曇り空ですが お出かけするには良い天気です(^_^)/
    リンゴさんの方は晴れてるんですかね☆
    週末 楽しんできて下さい♪ 行ってらっしゃ~い(^o^)/