deri

スカッシュ

スポーツ

むちゃくちゃハードで、短時間でびっちり汗かきます。

その昔、ラケットボールもおためししたことありますが
それよりはねないボールです。

スクール通っていました。
すぐに足がもつれ、肺が苦しくなり、ラリーになると5分で限界です(笑)

でも楽しかった。

狭い部屋のなかですが、思いきり打ち付けるというのは
快感です♡

部屋の中なので、卓球のようにずーっと玉拾いになならないし・・・(笑)

ああ、またやりたいなー
でも、もう、体重たいな・・・・。

  • deri

    deri

    2009/07/13 11:07:22

    まさしく”瞬発力”というかんじのスポーツですが
    そこは、趣味の世界ですから、自分のペースでよいと思います。
    卓球やテニスみたいに球拾いも少なく、いいですよ。

    むちゃくちゃ疲れて酸欠になるけど、終わった後「やったぜ」って感じになりました。

    ランナーズハイ、みたい??


  • ayumi

    ayumi

    2009/07/11 16:33:51

    何だか格好いいスポーツと言うイメージなので
    尊敬です。(^_-)vブイブイッ
    5分もラリーなんて凄いですd(^-^)ネ!
    わたしは運動音痴なのでダメダメです。(´・ω・`)

  • genzo

    genzo

    2009/07/11 11:42:02

    酸欠になりそうな感じがしますが、どうでしょうか~wwww^^
    でもメッチャ汗かきそうwwww

    私はスポーツは苦手♪やりそうにないでしょう~?

    身体を動かして汗かいて痩せるのだ!!そしてビールは付き物?ww