柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

一度挑戦してみたいスポーツ

スポーツ

ラクロスっすかねぇ~。
ルールとか全然わかんないんですが・・・
ユニフォームがかあいいですよね(*・∀・)ノ
↑そんなことかっ!

少林少女でもラクロス出てきましたよね~。
テレビでやってたのは飲み会で見れなかったんですが。

あと昔アニメで・・・タイトルとか覚えてないんですけどね。
スポーツ、勉強それぞれ得意な典型的双子が出てくる
ってやつがありまして。
で、スポーツが得意な片割れちゃんがラクロスやってたのが印象的でした。
内容は全然覚えてないんだけどw

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/07/17 15:55:11

    >>ともるさま

    ラクロスは網のついたスティック?を使ってボールを奪い合う??
    詳しくはわかんないですが、そんなイメージですww
    たまーにアニメや映画で出てきますよ^^

    >>萌菜さま

    ユニフォームかわいいですよね(人´∀`)
    でも確かにハードそうですね・・・w
    ちょっとやってみたいってだけじゃ出来なさそうw

  • 萌菜

    萌菜

    2009/07/12 02:04:06

    ラクロスってかかれてた方、ほかでも見ました。
    ユニフォームは可愛いですけど、結構ハードそうじゃないですか?(カロリー消費できそうv)

  • ℯともる

    ℯともる

    2009/07/11 19:38:44

    ラクロス・・・って何だろう?
    新しいスポーツ?勉強不足でごめんね><