楽しいは正義

深冬

ブログにコメント注意なのです
「あたま おかしいの?」ってくらいの長文のお返事が お返しに書き込まれることになるのですっ!
覚悟がある人だけ 書き込んで行くがいいのですっ!
ガルガルッ!

暑い国から来たオトコ

日記

高校3年間 野球部で こんがりと松崎しげる色になったA君、

顔の彫が深く 非常にマユ毛が濃い人でした

その異様なまでに密集して黒々とした ぶっといマユ毛ゆえ
あだ名は「焼きノリ」と呼ばれて みんなの人気者だったのです

そんな彼と お出かけした時の話なのです

ショッピングモールでトイレにいき でてくるとA君が
なにやら 3人のオトコに取り囲まれております

見るからに「油の採れる国から来たオトコ」とゆー感じの
外国人なのです

3人のオトコは A君に何故か フレンドリーに話しかけているのです

(産油国人1号)「مر!:حباwww!」
 ↑A君の手を両手で握っている

(産油国人2号)「منذ~ متى في اليا@ーبا*ーن?」
 ↑なにやら興奮気味に 手をひらひらさせてる

(産油国人3号)「ليس $#「أنك ف;;ي ¥ور。。طة?」
 ↑A君の肩に手を置き 親しそうに


A君 動揺しつつ・・・・・・
(A君)「あ・・あの なんでしょうか?言葉わかんないんですけど・・・・・」

産油国人3人 しばし沈黙のあと
(産油国人1号)「スイマセン・・・マサカ日本ノ人ダト思イマセンデシタ・・・・・、               雰囲気カラ アラブノ仲間カト・・・・・・」

( ゚д゚)ポカーン ←A君 こんな顔してたです・・・・・
ちなみにウチは 腹筋ちぎれるほど 大爆笑!!

翌日 さっそく友人に報告したところA君のあだ名が
「焼きノリ」→「アラブ」になったのです
ごめんね A君・・・・・・
でも面白すぎて黙っていられなかったのですもん・・・・














  • まゆみ⊹⊱:.。

    まゆみ⊹⊱:.。

    2012/12/23 19:34:15

    私の友達にも、妙に顔の彫が深く非常にマユ毛が濃い男子がいました

    街で頭にターバンを巻いた「あきらかにインド人」の男性2人に、そいつが親しげにしゃべりかけられてるのを目撃して、次の日そいつに、



    「ナマステ~~~w」



    と、挨拶してやりましたw

  • さだこ

    さだこ

    2012/10/16 06:56:39

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 素晴らしい一発でした。
    深冬さん今日も健在という感じ。
    ばんざ~い(*´∀`*)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2012/10/11 21:35:34

    おっかえりなさい〜♥
    変らぬ素敵なお話に、大声で笑かしてもらっちゃいましたよWWW

    また、よっろしくねぇ〜〜〜〜♪

  • 吉乃

    吉乃

    2012/10/09 13:13:13

    ひさしぶり~^^
    帰ってきてくれて嬉しいよ
    無理せずニコタゆったり楽しんでね

    また、時間がある時に家のページにも遊びに来てくれると嬉しいです^^

  • ぽったん

    ぽったん

    2012/10/08 23:10:20

    松崎しげる色になっただけでアラブな国の方に見える日本人とは、なかなかの逸材ですね。
    果たしてA君的には「焼きノリ」と「アラブ」、どちらが良かったのでしょうか(´∀`)

  • ガーネット

    ガーネット

    2012/10/08 11:41:36

    お久しぶりです。

    うちの旦那は色黒ですが彫りは深くないです。
    アラブ系ではありませんが、インド人あたりなら見えなくもない??
    テニス選手の「ブパシ」という人に、色の黒さが似ていたので「ブパソ」とあだ名で呼んでいました。

  • ☆つゆり☆

    ☆つゆり☆

    2012/10/08 09:49:27

    そういう人はきっと
    何代も前のご先祖様に
    「油の採れる国の人」がいたんじゃないかしらんw