なんでもかんでも

活動縮小のお知らせ

日記

今日実家の親父が救急車で運ばれました。

血を大量に吐き、それが止まらずの状況でした。
検査の結果を待っているのですが、肺動脈破裂
との事で今は落ち着いていますが予断を許さない
状況です。

いつも訪問して下さる皆さまに於かれましては、
大変心苦しいのですが、活動の縮小とさせて下さい。
誠に申し訳有りませんm(_ _)m

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/10/14 21:58:02

    yuruaさん、いつもありがとうございます^^
     こんばんは♪
     はい、お陰様で順調に回復しているとの事です。
     数日中にも準備に入れると聞いてホッとしました。
     そうですね、今回しっかり判りましたよ。
     頑張って来年も、再来年もずっと居て欲しいと。
     やがて来るその時は、まだだと!
     ありがとうございます、もう少しなんです。
     焦っては行けないのですが、最後の山場を
     見守って下さい。
     いつもありがとう!

  • yurua

    yurua

    2012/10/14 19:43:59

    こんばんは^^

    順調に回復されているそうで良かったですね^^
    手術はご本人とてもストレスになると思いますが
    なんでもかんでもさんのお優しい気持ちをお父様に
    言葉にして伝えて上げればお父様のお気持ちも少しは軽減
    すると思います^^

    なんでもかんでもさんもちょっとお疲れになったら息抜き&身体を休める
    ことをお忘れずに

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/10/13 22:10:42

    milkさん、いつもありがとうございます^^
     こんばんは♪
     はい、お陰様で順調な回復をしております。
     ありがとうございます!
     今日も病院に行ってきましたが、元気そうでしたよ。

  • 白魔♡milk.

    白魔♡milk.

    2012/10/13 21:04:47

    こんばんゎ(o_ _)o))

    今知りました(ㆀ
    現在ゎお父様の状態は大丈夫でしょうか?
    危機的状況は脱したということなのでまずは一安心ですが...
    なんでもかんでもさんも無理はなさらず

    ニコタの方は気になさらず
    お父様の看病にガンバってくださぃㆀ

    お父様がよくなられますように....。o○*

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/10/12 21:49:53

    やよこまめさん、いつもありがとうございます^^
     こんばんは♪
     はい、お忙しい中コメントをありがとうございます。
     お陰様で、何とかなったようです。
     そうですね、元気が有難い事にも気づけました。
     娘さんも回復されたのですね、おめでとうございます。
     そして看病お疲れ様でした。週末のんびり出来ると良いですね^^

  • やよこまめ

    やよこまめ

    2012/10/12 13:49:41

    お父さんのこと今知り驚いております。
    回復に向かわれているようで良かったです。
    元気でいられることがとても有り難いと感じますね。
    娘も(ただの風邪ですが)ようやく回復に向かい学校に行くことが出来ました。
    看病されるご家族の方も疲れが出ませんように・・・

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/10/12 06:33:31

    コーク✝さん、いつもありがとうございます^^
     おはようございます♪
     何とか安定した状態です^^
     ありがとうございます!
     そうですね、手術をして安心出来る所までしっかり
     見守りたいと思います。ありがとう!

  • コーク†

    コーク†

    2012/10/12 01:26:40

    こんばんは。
    しばしニコ活動できない間に、
    お父さま大変なことになられていて・・・><;
    でも危機的な状況は脱したとのこと、本当に良かったです。
    手術や治療などでまだ不安なこともあると思いますが、
    すべてが順調に運びますように、と心から願っています。
    なんでもかんでもさまとご家族の皆様に光多からんことを。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/10/09 22:20:16

    えみじゅんたんさん、いつもありがとうございます^^
     こんばんは♪
     いえいえ、良いですよ~^^
     こんな深刻な話はあまりされる方も居ませんからね。
     はい、ありがとうございます、次の山が一番大事ですので
     その時はお言葉に甘えさせて頂きますね。ありがとうございます。

  • えみじゅんたん

    えみじゅんたん

    2012/10/09 22:15:43

    なんでもかんでもさんこんばんはいつも、ありがとうございます☆
    お父様が大変だったんですね~
    気がつかずに失礼しました・・・
    少し落ち着かれたようなご様子・・・良かったですね!
    どうぞ、無理をしませんように、お大事にしてください。
    (訪問は時間のあるときに・・・)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/10/09 21:08:30

    ポトフさん、いつもありがとうございます^^
     こんばんは♪
     はい、何とか峠は越えました。
     今は肺炎の治療中です、ご心配して下さり
     ありがとうございます。

  • ポトフ

    ポトフ

    2012/10/09 11:19:26

    お父様が心配ですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/10/08 21:34:55

    皆さまの応援により、親父は無事生還しました。
    心より感謝致します。

    ありがとうございました。

  • 美音

    美音

    2012/10/08 20:33:13

    なんでもかんでもさんも決して無理しないでくださいね。
    お父上の回復をお祈りしてます

  • しんのすけ

    しんのすけ

    2012/10/08 20:11:01

    お大事に。

  • ✞ちぃ汰夢✞

    ✞ちぃ汰夢✞

    2012/10/08 19:13:32

    お父様の容体が良くなりますように・・・

  • ひなと

    ひなと

    2012/10/08 17:28:31

    父がくも膜下出血で倒れた時、家族の私も生きた心地がせず
    壮絶な数年だったのを忘れる事ができません。

    精神・体力、ともにこの勝負
    負ける訳にはいきませんから、
    大変な事は想像に難くありませんが、頑張ってくださいね。

    ご回復を心よりお祈り申し上げます。

  • イシス

    イシス

    2012/10/08 12:03:33

    お父様の看病でなんでもかんでもさんも お疲れの事とお察し申し上げます。

    ご自身のお体にもご自愛くださいませ。このところ急に寒くなって参りましたので上着を忘れずに・・・

    そして忙しいとは思いますが、お食事も忘れないでくださいね。

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/10/08 11:53:17

    こんにちは(o^^o)
    いろいろと行事が終わっていき
    さみしくなった鈴華です(´Д` )

  • もこ

    もこ

    2012/10/08 09:32:22

    なんでもさんのお父さん、、良くなって欲しいですね。
    突然だと、心配してしまいますね。。

    お母さんと、なんでもさんも、休める時は休んで下さいね。

  • さくや

    さくや

    2012/10/08 09:29:28

    心配で不安な気持ちとってもわかります。

    今は自分にできることを精いっぱいすることが大切ですよね


     お大事にしてください。

  • Cocoa

    Cocoa

    2012/10/08 09:17:24

    お父様のご容態心配ですね
    私の父も、病弱で何度も救急車で運ばれ
    私はその度に、父の手を握り救急車に付き添い
    不安な気持でいっぱいに…
    でも、何度も元気になってくれました

    何にでも興味を持ち
    泥沼の様にはまってしまう
    なんでもかんでもさん…
    ココアはお庭に、毎日遊びに来ますね
    そして、遠くから
    あなたのことを思っています...φ(uωu*)

  • ちぃ♀

    ちぃ♀

    2012/10/08 08:24:40

    お父様の状況が早く良くなるといいですね

    リアルの方が大事ですから、お父様についていてあげてください。

    お大事に。

  • 雪菜

    雪菜

    2012/10/08 01:27:24

    あわわっ

    お父様の様態が落ち着いて、早く元通りの
    素敵な生活に戻れるようにお祈りしてますね!

  • ミントン

    ミントン

    2012/10/08 00:04:23

    お父様のこと心配ですね。
    早く良くなります事をお祈りいたします。

    なんでもかんでもさんもお身体に気をつけてください。

  • つづり

    つづり

    2012/10/07 23:48:38

    お父さまのこと、とても心配ですね。

    こちらのことは構わず、
    ご自身のことを第一に考えて当然のことだと思います。
    早く回復されるよう、祈っております。
    なんでもかんでもさんも、ご自愛くださいね。

  • YIG

    YIG

    2012/10/07 23:47:08

    今晩は。
    リアルを優先して、お父様についていてあげて下さい。
    お父様が快癒されることを切に願っております。

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2012/10/07 22:19:52

    お父様心配ですね。
    お早い回復をお祈りします。
    介護する側もいろいろと大変だと思います。
    なんでもかんでもさんも無理なさらずお体お大事にしてくださいね。

  • セレイユ

    セレイユ

    2012/10/07 22:12:54

    もちろんです。しばらくはお休みください。
    心より無事な回復を祈ってます。
    ご家族の皆さんのご心痛お察しします。

    お大事に。

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2012/10/07 21:14:32

    お父様、心配ですね…
    なんでもかんでもさんには、私が訪問できない日でも
    毎日訪問して頂いてました…
    ありがとうございます<(_ _)>

    どうか、お父様の事だけを考えてください。
    元気に回復されることを、心からお祈り申し上げます。

    なんでもかんでもさんも、お体気をつけてください。

  • こねこうさぎ

    こねこうさぎ

    2012/10/07 21:01:16

    こんばんは。
    お父様のこと、ご心配ですね。。。
    1日も早いご回復をお祈りしています。

  • アナスタシア☆

    アナスタシア☆

    2012/10/07 19:49:55

    こんばんは。
    お父様がはやくお元気になられますように。
    こちらのことは気にしないでください。

  • オレンジ

    オレンジ

    2012/10/07 19:09:31

    お父様大事にしてあげてくださいね!
    元気になられる事をお祈りします。
    看病は大変です。
    なんでもかんでもさんもご自愛ください。

  • 夕月

    夕月

    2012/10/07 18:18:27

    お父様をお大事にして下さい。
    一日も早く良くなる事をお祈りしています。
    なんでもかんでもさんと、ご家族の方のお体も気をつけて下さい。

    お父様が良くなって、
    またなんでもかんでもさんのパンレシピを見られる事を信じて待っていますね。

  • ✡.Λaron

    ✡.Λaron

    2012/10/07 16:58:55

    人としてとても辛い事に心から弔意を申し上げます。
    御父様の状態が順調に好転して生命力と元気が戻れますようお祈り致します。
    非常に悲しくて大変な時を乗り越えることができる精神力と神からの加護が一緒になされますように。

  • ミミリィ

    ミミリィ

    2012/10/07 16:07:33

    まあ、大変でしたね!

    お父様のそばついてあげてください。

    そして、なんでもかんでもさんのお身体も大切に
    なさってくださいね。

    二コタの皆はいつでもあなたを応援していますから、
    こちらの事は何も心配されずに、お大事にしてください。

  • ゆっき

    ゆっき

    2012/10/07 15:19:42

    なんでもかんでもさん、お父様、大丈夫でしょうか・・・
    とても心配ですね・・・

    そちらの方、専念されてください。
    お大事に・・・

  • るんるん

    るんるん

    2012/10/07 14:40:52

    こんにちは。

    お見舞い申し上げます。
    こちらはいいんです。
    お父様のお側についていらしてください。
    お体の回復を ここよりお祈りしています。
    なんでもさんも 無理をなさらずちゃんと休んでくださいね。

  • 植木屋

    植木屋

    2012/10/07 13:58:30

    こんにちは。
    心配ですね…。こちらの事はお気になさらず~
    早く良くなりますように(´・ω・`)

  • yurua

    yurua

    2012/10/07 13:39:11

    こんにちは

    お父様が落ち着くまで側にいてあげて下さいね。
    ニコタのことは気になさらないで。
    なんでもかんでもさんも精神的ショックでしょうけど
    大丈夫と信じて看病頑張って下さい。
    きっと回復されます。

  • ブルー・キャット

    ブルー・キャット

    2012/10/07 12:59:04

    こんにちは
    突然のことで驚きました。
    こちらこのとは気になさらずに
    お父様のことをお考えください。
    ご無事を心よりお祈り申し上げます。

  • メイ

    メイ

    2012/10/07 12:18:29

    お父さん、心配ですね…。
    どうぞ、看病に集中して下さい。
    お父さんも大変ですが、ご家族も大変だと思います。
    なんでもかんでもさんも、体壊さないよう気をつけて下さいね。
    どうぞお大事に。。。早く良くなりますよう!

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/10/07 11:37:29

    こちらの事はしばらく考えずお父様の事を考えてあげてくださいませ。^^
    しばらく放置でも私を含め皆さんは忘れないと思います。

  • ゼラ

    ゼラ

    2012/10/07 08:45:26

    お父様のご容態心配ですね。

    お父様が1日も早くお元気になられます様にお祈りしています。
    なんでもかんでもさん自身も体調を崩されない様にしてくださいね。

  • ならしろん☆

    ならしろん☆

    2012/10/07 08:31:41

    突然の事でさぞかし驚かれたでしょうに…。
    お父様の早い回復をお祈り申し上げます。

    なんでもかんでもさん、無理しないでくださいね。

  • おの

    おの

    2012/10/07 07:12:17

    お父さん、心配ですね。
    肺動脈破裂を検索したのですが、珍しい病気のようで・・・
    このまま落ち着いて良くなりますように。

  • なるにょん

    なるにょん

    2012/10/07 06:56:33

    お父様お大事に。
    なんでもかんでもさんも、無理なさらず、長期戦で行ってくださいね。

  • ciel

    ciel

    2012/10/07 06:50:42

    おはようございます

    お父様いかがでしょうか・・・。とても心配です。
    ご家族の方たちも心痛と介護で気が気でない状況だと思います。
    なんでもかんでもさんをはじめご家族の方も倒れないようにしてくださいね。

    お父様のご回復をお祈りいたします。
    そして、なんでもかんでもさんのお心が少しでも安らぎますように・・。

  • CREA

    CREA

    2012/10/07 06:49:42

    突然のことで驚かれたでしょう。
    どうぞリアを最優先させてくださいね。
    早い回復を心よりお祈りいたします。
    なんでもかんでもさんも、
    お体ご自愛くださいね。

  • 空野 太陽

    空野 太陽

    2012/10/07 05:37:08

    大変ですね。

    お父様のご容態はいかがですか?

    ご看病にお忙しくなられる事と
    存知ます。
    睡眠時間をしっかり確保して
    ご飯もちゃんと召し上がって
    まずなんでもかんでもさんが
    倒れない様にして下さいね。

    お父様のご回復をお祈り申し上げます。

  • さくら

    さくら

    2012/10/07 02:41:11

    私にも入退院を繰り返す親が居るので心労はお察しします。
    ご自分のお身体にも気をつけて無理をなさいませんように。

  • みょんう

    みょんう

    2012/10/07 02:21:21

    ばんわ^^

    お父様心配ですね。
    一日も早い回復をお祈りいたします。
    なんでもかんでもさんも、お父様のことが心配でしょうが
    あまり無理をなさらないように、しっかり休んでくださいね。

  • れんげ

    れんげ

    2012/10/07 00:50:36

    ご心配ですね。。

    少しでも病状が安定されますように。
    ご自身も、体調にお気をつけ下さいね!

  • ルビーモール

    ルビーモール

    2012/10/07 00:03:54

    突然でさぞお驚きになりましたでしょう、
    お見舞いを申し上げます、
    ご病人のお父上も大変でいらっしゃるでしょが、
    付き添われるなんでもかんでもさんは、さらに大変^^
    どうぞ風邪や院内感染に合われません様に、
    二コタは何もお気使いなく・・・・・
    そして今を大切にお過ごしくださいませ、心より回復されます様お祈り申しあげます。

  • ごま♪

    ごま♪

    2012/10/06 23:55:41

    お父様心配ですね。
    大変だと思いますが付き添ってあげてください。
    うちの父も末期がんで予断ない状況です。
    お互い大変ですが気をしっかり持っていきましょう。
    きっと大丈夫です。

  • てるひ

    てるひ

    2012/10/06 23:47:28

    なんでもかんでもさん、こんばんは。
    お父さまの病院につきそってらっしゃるのでしょうか。
    早い回復をお祈りしております。
    なんでもかんでもさんもご無理なさいませんように。

  • なめこ

    なめこ

    2012/10/06 23:44:35

    こんばんは。
    お父様のことご心配でしょう。
    今はなんでもかんでもさんが思いつくことをすべてやってあげてください。
    ご回復を心から祈っています。

  • 百目木

    百目木

    2012/10/06 23:40:10

    いつもお世話になっております。父上の容体ご心配ですね。
    しばらくは過去のパンレシピを拝見させていただきますので、
    リアやご家族の時間を大切にお過ごしくださいね〜。合掌♬

  • すみれ

    すみれ

    2012/10/06 23:35:52

    こんばんは
    心配ですね。お父様のそばにいてあげてくださいね。
    一日もはやい回復をおいのりしております。

  • れな

    れな

    2012/10/06 23:35:33

    ニコは気になさらず~!!

    なんでもかんでもさん、体には気を付けて下さいね!!

  • みーくん

    みーくん

    2012/10/06 23:31:15

    こんばんは~
    こっちのことは気にしちゃだめだよ!