korokoro

改装しました。というより、引越しかな。

日記

都会のビルの一室から、海辺のリゾートに引っ越しました。
ちょっと健全になったんじゃない?

  • rysk

    rysk

    2009/07/12 10:14:51

    ニコタのお部屋の事かと思ったら、リアルの方ですか!
    海辺の住まいは、体に良さそうやな~^^

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/07/11 18:40:56

    海辺のリゾートいいですね〜♬
    夏は、そういう所に住みたいですw
    海風も気持ちいいでしょう^。^* うちも前よりちょっと海が近くになりました。

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2009/07/11 14:57:31

    リゾート行きたいです(≡^∇^≡)

  • モノクローム

    モノクローム

    2009/07/11 09:37:52

    洗濯もの、大変でしたね。

    時間と場所さえ、指定してくれれば、合わせますよ。

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/07/11 09:17:36

    訪問ありがとうございます。
    すいません。
    たぶん洗濯物を干しているときだと思います。
    ずっと、雨だったので、一週間分でたいへんでした。
    これに懲りずに、また訪問ください。

  • モノクローム

    モノクローム

    2009/07/11 09:11:13

    お部屋見ました。ずいぶん、改装したんですね。
    korokoroさん、お部屋に、いたので、話しかけたのですが、
    反応なかったので、アバターだけなのかなと思いました。
    また、いつか、チャットしたいですね。
    それでは、また。