アミ

足跡のみで<(^∀^*)ゞゴメン~♪

日記

沢山の皆様にお一人ずつの訪問&伝言は


まだお休みしますが、マウスクリックは大丈夫なので

ステプ&水遣りに行ってお庭やお顔拝見に・・・(o-∀-o)ゥフフ

ご心配おかけしておりますww

あと一日で楽になると信じて養生しなきゃね~


皆様のコメントに感謝して、釣りとガーデンだけやってました^^;

横になっていると起き上がるのがねww

うまく言えないけど、ホントにありがとうございます~~((^∀^*)) 

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/10/08 22:33:47

    こんばんは☆

    少しは回復してますか?
    気長にねw 

    ゆっくりしすぎて 明日が心配ですw
    頭の回転が・・・・・

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/10/08 17:06:36

    こんにちは~♪

    アミさん大丈夫ですか?
    少しは良くなってきたのかな・・・?

    巡回は気にしないで~!
    十分よくなってからで・・・

    いつも~~訪問してくれて感謝してます~♡♡♡

    お大事にして下さいネ~☆☆☆

  • きぃぷぃ

    きぃぷぃ

    2012/10/08 14:33:44

    ぇぇえ、アミちゃん大丈夫?無理しないでね(๑→ܫ←๑)

  • 東京ひよ子

    東京ひよ子

    2012/10/07 23:39:30

    いつものお届け^^
    少しよくなられたようでよかった^^

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/10/07 21:12:20

    こんばんは♪
    無理しないでね ^^
    良くなったと思っても大事をとって
    慎重にね(。→‿◕。)☆

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/10/07 21:00:47

    サンキュです~~~^^

    釣りは大丈夫なのね??   
    確かに 特別な水槽は、 でっかすぎて置き場がないよ@@@

    展示部屋みたいな部屋をもってらっしゃる方もいますよねw
    そこまでコレクションするのも、また配置に困りそうで。。。。。。

    7匹ですよ、7匹@@
    どなたかにプレゼントしたいくらいですw

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/10/07 20:54:09

    アミさん、足跡だけでもうれしいです~~~(*^-^*)

    体勢を変えるときがツライと思いますw
    連休中なので 病院が開いてなくて困りますね。。。。。

    悪化しないことを祈ってます♪

  • しっぽな

    しっぽな

    2012/10/07 19:40:51

    こんばんわ✿ 昨日は巡回できずすみません 今日も駆け足巡回ですが^^;

  • あゆ★

    あゆ★

    2012/10/07 18:35:15

    (*^_^*)ウンウン♪
    アミさん無理しないでよ^^
    完全に完治しなくちゃ~駄目だよ
    少し治った?って思って動けば又酷くなるよ。
    完治しないとクセになるからね。
    気をつけてくださいね^^

  • pan

    pan

    2012/10/07 18:28:16

    アミさん こんばんは~^^ 
    中華街でいっぱい食べて 
    月餅や中華菓子もいっぱい買いだめしてきました~♡
    そしてまだ 食べてるww

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/10/07 17:45:39

    こんにちは(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    連休は、録り溜め番組を消化しつつマッタリしてま~す♬
    体力回復中w

  • りゅか

    りゅか

    2012/10/07 15:43:37

    こんにちは♪
    今日もいいお天気で、お祭り日和です♪

  • チャイ

    チャイ

    2012/10/07 15:18:01

    こんにちゎ❀今日は涼しい日曜です。◠‿◠。楽しい一日にしてくださいね♪

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/10/07 14:33:14

    お外は良いお天気なのにぃぃ・・

    スイカが高価で売れたのでぇぇ・・
    お庭にハロウィンの飾り付けが出来そうです! 

    本日の素敵とお水のお届です!

  • ❤✿レオ✿❤

    ❤✿レオ✿❤

    2012/10/07 14:32:59

    こんにちは^^
    三連休まっただ中、リア猫と久しぶりにマッタリ中♪

    あらら、大丈夫かな?
    無理しないでお大事にね^^

  • 翠

    2012/10/07 13:59:34

    無理は禁物ですww

    養生してね^^

  • トパ

    トパ

    2012/10/07 11:26:19

    o(*'皿^)oこんにちわ^^こちらは穏やかな良いお天気
    家族は外出中^^私はお掃除が待ってます^^

    トパが元気になるパワー送りましたよー(^・^)

  • ⊹⊱えりりん⊰⊹

    ⊹⊱えりりん⊰⊹

    2012/10/07 10:21:42

    ォハョォ((ノ`ェヾ))モチョモチョ。

    寒くて目が覚めてしまったぁㆀ今日は朝から☂ザーザーㆀ

  • delices

    delices

    2012/10/07 10:16:46

    ゆっくりでいいよーん
    気長に待ってるよーん*:.(♥ó㉨ò)ノ

  • ミレ

    ミレ

    2012/10/07 10:16:05

    (^ー^)ノ☆*.。おはようございます^^
    今日は朝からお天気ですがすがしいです^^
    素敵な1日に♪

  • エレメント

    エレメント

    2012/10/07 09:21:25

    おはようございます~♪
    秋の爽やかで、過し易い日を楽しみましょうね´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャン…

    良くなると良いですね~♪
    お大事に!

  • deco

    deco

    2012/10/07 08:25:37

    アミさん腰の様子はどうですか?
    私もよく腰にくるのでそのなんとも言えないぐっとくる痛みわかります~^^;
    少しずつ快方に向かってますか?
    無理な姿勢をしないように物を持ったり取るときも気を付けていてね♡
    早く痛みがなくなりますように(。-人-。)おいのり~

  • みゆ

    みゆ

    2012/10/07 08:19:43

    昨夜、やっと魔法使いのクリオネが釣れてホッとしています(^^)
    やっぱり3倍デーですね^^;

    無理されませんようにね・・・
    お大事に。。。

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/10/07 06:51:19

    おはようございます

    お大事にして下さいね

    1日も早い復帰をお待ちしております




  • あん

    あん

    2012/10/07 06:15:23

    今日でニコタデビューして1周年になりました♬あんとお付き合いしてくださり嬉しく思っております❤♬♬

  • mi

    mi

    2012/10/07 06:08:00

    (⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けです~
    早く良くなります様に・・・・・おだいじにね~

  • уuji

    уuji

    2012/10/07 01:46:46

    遅い時間にごめんね(^ ^)

    くれぐれも無理はしないでね!
    おやすみなさーい(^_−)−☆