ri_ka

なんと心強いo(*≧▽≦*)o 【写真あり】

サークル

みてみて~っ!!

昨日タウンにてSPさんに守ってもらっている一枚だよぉぉぉ!
迫力あるよね?カッコエエよね?!!!o(*≧▽≦*)o
目立ってちょい恥ずかしかった。(●´ω`●)ゞ

お友達が入ってるサークルで、一緒に遊んでもらっているうちに
もう!楽しくなっちゃって。。。
すぐワタシもSPサークルセットを購入しちゃった♫♫♬
今度はワタシがあなたをお守りします!!???

どう?似合っちょるかな~~~???(。´艸`)ぷぷっ

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/14 07:17:53

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >ヒカルさん
     ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん。任せて!
     希望とあらばお守りしやっせぇ~♫♫♬うんと鍛えておくから。(。´艸`)ぷぷっ

  • ヒカル

    ヒカル

    2009/07/13 20:47:14

    腕組んで守ってくださいw

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/13 09:26:30

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥ 返信遅くなってゴメンチャイ。

    >ゆりあん
     ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん また一緒に遊んでねぇ!本当に楽しかった。
     時間が経ったのが早くって、ビックリ!!(*≧m≦*)
     今日申請してみたので、管理人さんからのお返事を待っています。
     今度は正式なSPさんの仲間として活躍できるかな?www

    >陽菜さん
     声をかけていただいたら、お守りしますよ!
     ただし、私は昼専門ですけどねっ・・・f(´・▽・`; アセアセ

    >ふぅさん
     は~い♫♫♬ それはもう喜んで!
     依頼があれば飛んでいきますよぉ。ε≡(o゚▽゚)o ピュ~っ

    >jennyさん
     カッコエエですよねぇ~♥
     一曲歌いますねっ☆ ←誰からも頼まれてないし、そういうサークルじゃないし!ってねwww;;;

    >ひろっちさん
     いいでしょ~?!!!楽しかったよぉ!o(*≧▽≦*)o
     是非一緒に守りましょ!!! って勝手に勧誘してみました。

    >レタスさん
     はぁい♡是非またお願いします!
     色々ご指導くださいませ。(^▽^)

    >ゆきなちゃん
     ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん そしてあの時に集まったSPは食べ物に弱いと判明した!
     依頼人を置去りにして、食べ物の話をした人にワラワラ集まった!( ̄ ̄▽ ̄ ̄;)
     こんなんじゃ、アカンね!www 気合入れなおさなきゃ♪

    >coffeeさん
     ひっそりメンバーとしてレベルアップしました!?www
     今度一緒に遊びましょ?(*´ω`*)

    >しおねちゃん
     このアバターを考えた方(管理人さんになるのかな?)、センス良いですよね♡
     シンプルなんだけど、カッコイイの!一緒に着られて嬉しいよぉ。

    >♪桜桃♪さん
     とってもとっても嬉しいぃ!ありがとう☆(:D)⌒┐ペコッ

    >ルクちゃん
     わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
     ルクちゃんにも褒めてもらっちゃったー。即参加させてもらって良かったわん♡

    >スピードバードさん
     ありがとうございます! ってまだ正式じゃないですけど・・・www
     また一緒に遊んでくださ~い!!(〃☯‿☯〃)ノ

    >カッツさん
     せんきゅ~!! ( *´艸)( 艸`*) ププッ

  • カッツ

    カッツ

    2009/07/13 00:03:38

    似合っちょ~!!

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/07/12 01:56:17

    SP隊 おめでとう。 お声をかけてもらえれば参上します。

  • ルク

    ルク

    2009/07/11 22:47:18

    すごい~ホントにSPみたいだぁ♡→ܫ←♡
    カッコイイよぉ~♪

  • ♪桜桃♪

    ♪桜桃♪

    2009/07/11 22:43:35

    とてもカッチョイイ~(^O^)

  • しおね

    しおね

    2009/07/11 22:41:55

    すごく似合ってます!
    格好いいーーΣq|゚Д゚|p

  • coffee

    coffee

    2009/07/11 15:45:03

    似合っちょりますよ!
    タウンで遊ぶのも楽しそう♪

  • ゆきな

    ゆきな

    2009/07/11 15:00:37

    守ってるのにウロウロしちゃう依頼人w
    それを追いかけて警護するSP
    おもしろかったね~(= ̄∇ ̄=) ニィ
    ゆきなはエセSPだけど一緒に遊べて楽しかったよ♪
    また遊んでね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • レタス

    レタス

    2009/07/11 13:53:18

    楽しかったね^^
    また一緒に遊ぼうね~♪

  • ひろっち

    ひろっち

    2009/07/11 12:28:19

    おぉぉ~、すげぇ
    俺も守りてぇ~w

  • jenny

    jenny

    2009/07/11 12:07:41

    わぁ~

    あゆとかくぅちゃんとかの

    超大物アイドル歌手みたいで

    カッコイイ~ (✪∇✪✿)キラキラ❤

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/07/11 11:34:12

    (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  カッコいぃー!!!!(〃ノωノ)キャー!キャー!!!

    今度 守ってくださるぅ(〃ノωノ)

  • 陽菜

    陽菜

    2009/07/11 11:06:11

    すっごく似合ってます☆

    かっこいい~♪

    私も守られながらタウンで夜遊びしたいなあ^^

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/07/11 09:17:07

    ri_kaちゃーん、おはよう
    ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
    すっごく似合っちょるよ~~w
    サークル早く承認されるといいなー
    管理人さんがお引越し最中みたいだから
    遅かったらごめんね。
    待ってるね!

    昨日はあれから結局
    依頼人さんには会えなかったよ
    沢山リロードしてくれたけど
    ダメだったみたい
    仲間のMistyちゃんも同じ状態だったみたい

    寝る前にタウン行ったら
    jackが立ってたからw
    私もまたSPに着替えて参加したの
    そしたらjackのお友だちがきて
    また護衛したよ(*^m^*) ムフッ
    デート中のカップルと私たち3人で
    タウンの真っ暗になるまで
    遊んでました。

    いいよね~SP
    ri_kaちゃんも気に入ってくれて
    うれしいなー
    また絶対遊ぼうね(。≖‿≖)ニタァ