つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

おや〜〜〜(・・?(・・?

タウン




皆様、世の中、連休モードなのね

いつも、訪問ありがとうございます。〜〜ヽ(^。^)ノ本当にありがとう、



先日、、いそいそと、、おみくじをひきにいくと、、、

ななな、、、なんと、、うは〜\(◎o◎)/!


下三分の一、、、こんなんですけど、、、(・・?(・・?

  • マレーナ

    マレーナ

    2012/10/07 22:08:05

    まぁ。。
    お菓子をあげないとイタズラするのかしら。。(´`人

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/10/07 09:11:12

    タウンでのこのバグはめずらしいですね!初めて見ました!!
    道路工事中みたいな感じですねー^^

  • みかづき

    みかづき

    2012/10/07 08:38:14

    なんすか??事務局、ベタ塗りで手抜きですかーーーД

    最近パグ現象が多いです。夕べは、人んちに侵入!すると、庭のかぼちゃ軍団がずら~~~~と!
    はじめ何がなんだか、わからずに、新種の部屋に飾れるかたたち!!と、ボーーと観察!
    タウンに入るたびに、すすきやイスが巨大化で顔面打たれたり@@あんまし、驚かなくなりました((+_+))

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/10/07 07:05:54

    国道ができたのでしょうか( *´艸`)

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/10/07 03:00:37

    強制舗装されて
    広い道路になってますね(〃'▽'〃)