タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

さいた

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/25 ~ 2012/10/01
順位 大きさ
10位 チューリップ【赤】 9.86cm

さいた さいた ちゅーりっぷのはなが
ならんだ ならんだ あか しろ きいろ

次は白?

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2012/10/11 00:18:17

     でも、ブロッコリーは一番収益率が
    高いんだよね。 しかし、いつまで
    この状態が続くか分からない。 時々、
    調整しているみたいだから。

  • レビン

    レビン

    2012/10/10 06:52:40



    こんにちは、お久しぶりですm(_ _)m  

    最近全くこのサイトを利用していなかったので
    人との交流がなく、多分忘れられていると思ったので
    農園をちょいちょいやってましたww

    ブロッコリーは高いうえに、価格変動が大きいので
    なかなか難しいです(´・ω・`)