まーちゃん

063 徹夜3日目www

日記

かな~りナチュラルハイなマーですwww


アホな上司様のおかげで今日の午前中までにある物作らねばならなくなっ

てしまったのでめっちゃ苦労してます。

応援も来ない・・・宛にならないのでコツコツ作業を進めた甲斐あって

あとちょいで完成で~す(^_^)v

おかげで巡回とお返事はごめんね放置してま~す(^^)/

とは言っても^^タウンではしっかり放置w

足踏みした時に見掛けた知り合いも全員声を掛けてましたw

習性ですw


  • 茶々羽

    茶々羽

    2009/07/13 06:00:05

    ( ^∀^)オハヨウ~ ポチッ♪
    ゆっくり休んでね;

  • かおり

    かおり

    2009/07/13 02:00:08

    無理しないでねwww
    おやすみー

  • Luin♥

    Luin♥

    2009/07/13 01:27:33

    こんばんは✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/13 01:19:07

    何と!徹夜3日したあげく、食あたりになってたん???
    災難続きだなwwww どんまい!

  • aki

    aki

    2009/07/13 01:12:26

    こんばんは~。今週もどうぞよろしく♪

  • hiro

    hiro

    2009/07/13 00:16:32

    寝ちゃったね。風邪引くよ。。。

  • ガーネット

    ガーネット

    2009/07/12 23:32:18

    こんばんは☆お元気ですか~~?お体には、十分気をつけてくださいね~♪^^v

  • アルビレオ☆

    アルビレオ☆

    2009/07/12 23:31:12

    大丈夫ですか?無理しないでね^^

  • しずく

    しずく

    2009/07/12 22:25:48

    るん♪(^▽^)いつも素敵にポチッと~☆

  • **kamu**

    **kamu**

    2009/07/12 22:16:32

    コンバンハ(*´∀`*)ノ☆暑くてぽけーっとしてます><;

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/07/12 22:05:40

    体調良くなったみたいでよかった。

  • 向日葵うさぎ

    向日葵うさぎ

    2009/07/12 21:26:45

    食あたりですか!?大丈夫になってよかった。。。

  • ♥木下ゆきな♥

    ♥木下ゆきな♥

    2009/07/12 19:12:06

    コンチワ(σ・∀・)σ・・ すてきポチッ となっ

  • える

    える

    2009/07/12 17:48:14

    ほぇ?食あたりなの?(・ω・;A)
    お大事にb

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/07/12 17:12:52

    何食べて当たったの?(・ ・;))。。

  • †神の仔†

    †神の仔†

    2009/07/12 16:54:41

    こんにちは☆

    食あたりだったのねまーちゃん

    神仔は...夕飯が鍋の場合ほぼ100%の割合でトイレとお友達になります≧л≦;

    暑い(出掛けに感じる暑さ)→寒い(クーラー)→暑い(帰ってきて感じる暑さ)→寒い(部屋のクーラー)

    これの繰り返しだから体調可笑しくなる(うんうん...)

    私も気をつけなきゃ≧Λ≦;

  • かなた

    かなた

    2009/07/12 15:40:59

    朝、「今日は都議会議員選挙です」という区の放送で起こされました。俺に選挙権ないのに…(笑)

  • 白兎

    白兎

    2009/07/12 15:25:32

    こんにちは。期間限定『ツナマヨ』味のじゃがりこを齧りながら巡回中。

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/07/12 13:34:19

    ネムイ...(〃pД-)。O○

  • ゆーとき

    ゆーとき

    2009/07/12 12:59:15

    こんにちわ^^ぽち♡この時期は気をつけててもなりやすいですからね~(^_^;)

  • 里愛

    里愛

    2009/07/12 12:58:02

    こんにちわ、今日は 風があって涼しく すごしやすい1日になりそうです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。

  • komeX

    komeX

    2009/07/12 11:53:40

    こんにちは☁・☀ステプ≦(∩ェ∩)≧ニャン♪お忍び訪問ですニャン♫
    姿が見えないなて、気になってましたが、
    食中毒だったんですね。(拾いグイですか?)
    復活したとの事で安心しました。
    体、食物気をつけて、イケメンのお顔を見せてください。
    お大事に!

  • さとぴっぴ

    さとぴっぴ

    2009/07/12 11:36:29

    こんにちわ^^いつも留守中にも関わらず訪問してくれてありがとう!!
    食あたりしちゃったの?><あれほどきついものはないよね・・・orz
    こんな時期だから、気をつけてね^^

  • RENHUA

    RENHUA

    2009/07/12 11:02:56

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 日曜日いかがお過ごしですかのステプ♪
    食当たり治ったそうでよかったです。あまり無理をしませんように♪

  • あすか~

    あすか~

    2009/07/12 10:32:36

    大変だ!!
    大丈夫か~?
    あすか~も、母さんに「部屋片付けろ」って言われて
    大変です~(ToT)/~~~
    ま、お互い 「ガンバ路~」

  • あすか~

    あすか~

    2009/07/12 10:31:02

    遅くなって
    ごめんなさい~(ToT)/~~~

  • レモン

    レモン

    2009/07/12 10:30:34

    おはようございます☆彡ステプ配達便です=3

  • noel

    noel

    2009/07/12 10:12:53

    (✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬

    今日もダラケ気味の~ぽちっっ。。。

  • はる

    はる

    2009/07/12 10:08:20

    (。・ω・)ノ゙お久しぶりです♪
    3日もですか~@@;すごいですね^^
    無理はしないようにね~(@゚ー゚@)ノ

  • 妻よ~じ~

    妻よ~じ~

    2009/07/12 08:58:37

    おはようございます。日曜朝のステプ巡回です^^

    今日は、ゆっくり眠れたのでしょうか?

  • みかん

    みかん

    2009/07/12 08:58:18

    まーちゃん。。おつかれさま。
    むりしないよぉにね^^

  • まりあ

    まりあ

    2009/07/12 08:07:48

    ハロー。またまた まーちゃんのブログにツッコミを入れに まりあ、参上!とぅ♪

    宛にならない… 意味不明(-_-メ) はいはい…宛先は誰やねん!(笑)ぷぷぷ
    宛にならない←×  アテにならない←〇

    と、またまた大失態のまーちゃん。大人の面目丸つぶれであるぞ☠
    まっ、徹夜三日目という事で、今日は許してやる~!!

  • candy472

    candy472

    2009/07/12 07:02:21

    ブログ更新しましたので、宣伝よろしくお願いします^^

    ポチ。

  • CHIZU

    CHIZU

    2009/07/12 04:46:07

    おはようです^^ウトウトしながらステプでっすッ❤(半分寝てますw
    ほんとに治ってよかったね!無理は禁物だよぉ~

  • noel

    noel

    2009/07/12 04:34:02

    本当によくなった?

    無理だけはしないでね。

  • ただちゃん

    ただちゃん

    2009/07/12 01:57:19

    こんばんは。深夜のステプのお届けです。

  • ♪

    2009/07/12 01:43:08

    ( ・ิω・ิ)ノこんばんはケロ♪深夜にステプをポチっとな☆

  • Luin♥

    Luin♥

    2009/07/12 01:24:32

    おやすみなさい✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆

  • aki

    aki

    2009/07/12 01:18:57

    こんばんは~。休日ステプのお届けです♪
    お仕事お疲れ様です。

  • ☆かふぇ☆

    ☆かふぇ☆

    2009/07/12 00:30:21

    ポチっとね☆

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2009/07/11 23:50:51

    こんばんは☆遊びに来ました~(o^∇^o)ノステプ~♪
    お仕事大変そうですね・・・お疲れ様です^^

  • hiro

    hiro

    2009/07/11 23:35:58

    まーちゃんゆっくりしてなー。。話したいけど
    なかなか会えないしなー。

  • アルビレオ☆

    アルビレオ☆

    2009/07/11 23:35:04

    お疲れ様です。エアコンの中にいると、外の暑さがわからなくなります...www

  • xlulux

    xlulux

    2009/07/11 23:34:54

    こんばんはぁ~♪キル・ビル2を観ながらステプ☆

    なんだか大変ですが、くれぐれもご自愛くださいね。

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2009/07/11 23:20:37

    こんばんは^^今日はめっちゃ疲れました~

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/07/11 22:41:42

    まーちゃん、お疲れさま^^;
    今日はトリプルみどりだねw
    休日はニコットで癒されてね(*'-'*)♦♫

  • mi-no

    mi-no

    2009/07/11 22:34:30

    あちゃΣヽ(・д・!i!i)
    大丈夫??眠いよね・・・(´つз-)。O.゚。*Zzz

    お仕事終わったら、もう1日巡回は放置して寝るんだよぉ~zzz
    そしてゆっくりしたら遊びに来てねぇ~(*>艸・)

  • まりあ♪”

    まりあ♪”

    2009/07/11 22:22:21

    こんばんは^^✿(。◕‿-。) いつもありがとう^^
    大変でしたね。。。お疲れさまです!

  • RENHUA

    RENHUA

    2009/07/11 21:47:23

    お疲れ様!大変でしたね。
    終わったらゆっくりと休めることをお祈りいたします♪

  • 向日葵うさぎ

    向日葵うさぎ

    2009/07/11 21:32:34

    もう直ぐ完成!!

    よかった♫

    今度の(明日?)休みはゆっくりできるね♪

  • れっさ→

    れっさ→

    2009/07/11 21:05:07

    こんばんわ~^^今月号の少年ガンガン買ったから早く読むぞ~☆

  • 紫音♪

    紫音♪

    2009/07/11 21:04:38

    ピンポ~ン☆こんばんは(#^.^#)週末ステプのお届けです♪
    お仕事お疲れ様です☆彡

  • 里愛

    里愛

    2009/07/11 20:31:57

    こんばんわ、お仕事ご苦労様です^^
    お仕事 大変そうですね
    ストレスが溜まりそうな時は
    ニコッとで 気晴らしして下さい^^

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/07/11 19:51:27

    夏に向けて目元プチ整形してみましたw|ω・`)プッ♪
    よい週末をお過ごしください★

    オシゴトお疲れさま♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2009/07/11 18:27:28

    ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ ケーキ食べたぃーー
    がんばれーーo(・ω・´o)(o`・ω・)o

  • ニコ@

    ニコ@

    2009/07/11 17:45:19

    うわあ、大変ですね(>_<)
    体調に気をつけてくださーい。
    終わったらゆっくり休めるといいですね。
    精神的な疲労はニコッとで回復するとして^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/11 17:29:14

    今日は^^曇っていて過ごし良いです☁ポチ♫
    男前まーちゃん!頑張ってね(^^♪

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/11 16:49:26

    がんばるねwwww 仕事お疲れ~
    終わったらちゃんと寝ろよww

  • かおり

    かおり

    2009/07/11 16:05:43

    こんにちわー^^
    大変だーwww

  • ★ミッチ★

    ★ミッチ★

    2009/07/11 15:55:57

    こんにちは・・・いつもありがとう!!
    頑張ってくださいね

  • 久遠

    久遠

    2009/07/11 15:49:54

    うはぁ~;がんばれまーちゃん!!!
    どうして、こう上司ってちゃんとしてくれないんでしょうかねぇ~;
    苦労するのはいつも下のものばかりで・・・;

    3日も徹夜なんて、昔あったけど、今はもう耐えられないきっと;
    倒れないように、栄養ドリンクのんで頑張って~;;

  • ♥木下ゆきな♥

    ♥木下ゆきな♥

    2009/07/11 15:16:56

    コンニチワ✿◕‿◕)ノ♫♬♫ 足跡ペッタペタw ステキポチッとなっ♡  

  • 黒星★

    黒星★

    2009/07/11 14:57:56

    頑張ってください。僕応援してます。
    あと ぜんぜんコメ返せなくてごめんなさい(>.<;)
    いつもアリガトウ これからもよろ

  • おきたくん

    おきたくん

    2009/07/11 14:43:17

    こんにちは☆(^▽^)

  • 妻よ~じ~

    妻よ~じ~

    2009/07/11 14:28:56

    あら! 大変な状態だったのですね・・・にしては、ルーレットでお見かけしたような

    気のせいですね(~~)

    お仕事ひと段落したら、ゆっくり体を休めてくださいね

  • かなた

    かなた

    2009/07/11 14:19:09

    こんにちは~♪外と学校内の気温差で、喉をやられたっぽいです…ヾ(_ _*)

    お疲れ様です^ ^頑張ってくださいね~♫

  • †神の仔†

    †神の仔†

    2009/07/11 14:00:20

    こんにちは☆

    ちょっと...いやかなり寝不足の神仔w

    事情はブログを見て下さい^^;

    何作ってるんだろう?完成までもう少し?

    頑張れまーちゃん!!応援してるお☆

    本日の友達ステプですのだ♪

  • ゆるどぅず☆

    ゆるどぅず☆

    2009/07/11 13:35:26

    おつかれさまです~

    あ、きのうはど~もでした^^
    またお会いしましょ~ね

    肉丘すてぷお届けニャン ぷにっ❤

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2009/07/11 13:20:47

    まーちゃん放置だったのね~^^
    やっぱり。。。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

    お仕事頑張ってね~♪
    体 気をつけてよ~ん☆

  • でっち

    でっち

    2009/07/11 13:00:19

    おお徹夜三日w大丈夫ですか??
    若い時に一睡もせず4日起きてたことはありましたが、
    翌日と翌々日は記憶が無いですw
    無理した時はシッカリ休むのも重要だよ

  • える

    える

    2009/07/11 13:00:18

    イケメンはタフじゃなくっちゃねw
    でも無理しないでd(´I`*)ネッ

  • 舞歌

    舞歌

    2009/07/11 12:50:23

    お疲れっす(●´∀`)√
    でもこれからも大変そぉ><;
    頑張ってね♪それとステップどぉぞ♪

  • 白兎

    白兎

    2009/07/11 12:47:11

    こんにちは。日焼け止めを塗りたくって、凄い顔になりました。記念のステプ。
    大変そうですね。

  • あやか

    あやか

    2009/07/11 12:38:28

    おちゅかれ〜❤

    大変だねー(><)頑張り過ぎないように!!

  • mina☆

    mina☆

    2009/07/11 12:28:51

    まーちゃんお疲れさま!
    今晩minaは花火見てくるよ~♪

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/11 12:19:18

    もしや海岸作成中!?

    まーちゃん頑張れw

  • TOMO

    TOMO

    2009/07/11 11:59:39

    何か作ったのかな?
    かえるの
    はりぼてなら
    みんなで作ろう!

  • CHIZU

    CHIZU

    2009/07/11 11:52:04

    徹夜3日目ってΣ(・∀・;)
    お仕事終わったら3日寝てくださいwww

  • しずく

    しずく

    2009/07/11 11:25:08

    るん♪(^▽^)いつも感謝ですーー)ペコ!
    大変でしたねーー)
    お疲れ様です!!

  • ♥もにゃか♥

    ♥もにゃか♥

    2009/07/11 11:01:45

    がんばりぇ★

  • レモン

    レモン

    2009/07/11 10:40:16

    お仕事お疲れ様です☆彡
    頑張ってくださいね^^

  • ぴあの

    ぴあの

    2009/07/11 10:39:11

    おはよ♪潮干狩りってどんなかな??楽しみです★
    お仕事がんばってね!!

  • ✿彩✿

    ✿彩✿

    2009/07/11 10:16:15

    (♡・ω・)σ【お】【は】【よ】【っ】

  • ◆るん◆

    ◆るん◆

    2009/07/11 10:12:02

    久々のステプ★いつもありがとう❤たくさんの感謝を込めて…ヾ(*´∀`*)ノ

  • ハンナ❤モンタナ

    ハンナ❤モンタナ

    2009/07/11 10:09:39

    こんど一緒にビーチにいこ^^

  • けんし

    けんし

    2009/07/11 09:30:31

    おおお
    すごい。
    文句ひとつ言わずに・・・さすが!!!

    がんばってくださいね♪