ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ニコットの不具合一覧

日記

前々回のメンテから不具合続き。

・マイパージに入るのに1分
・他の人のページ訪問に30秒(書き込みできず)
。タウン入るのに一分
・入ってもゴースト
・入っても人がフリーズで動物いない。
・入っても一つ目はクリア二件目はゴースト
・ニコを1一度出て入りなおしても一軒目クリア2件目ゴースト
・再度同じ場所ばかりで移動できず・・・・。
・時間帯関係なく起こる。

ニコに問い合わせて対処。
でも、一向に改善されず。
再度、問い合わせ中。

ファイルのボリュームにエラーが出ている。

と、悲しい出来事ばかりでお疲れぎみ。
 

  • ほたる

    ほたる

    2009/07/16 12:09:32

    私も以前IEの系統で不具合が出てどうしようもなくなったことがあります。
    なにをやっても元に戻ることは無かったですね。

    解決策はリカバリCDから全部入れなおすしか有りませんでした。

    ちなみに、リカバリ掛けるなら、ProgramFilesとかDocument and Settingを含めてしっかりバックアップして置いてください

  • hana

    hana

    2009/07/16 10:26:45

    見てますよ完璧ですわ~★

    でも、OSが壊れているかも?と言われて・・・・色々手は尽くしているのですが・・・・。

    中々、復帰できませんの~★

  • ほたる

    ほたる

    2009/07/16 00:26:49

    Cドライブの空き容量も見てみてください

    足りなくなっていると色々問題出ますから

  • usagi

    usagi

    2009/07/13 22:27:09

    PC用語と意味、全くわからないです(>_<)
    すごいね、皆さん!
    ハナさんの体も調子よくなるといいね(^_-)-☆

  • hana

    hana

    2009/07/11 21:05:21

    akio4さん
    ありがとうございました。OSに問題があったのですね。(OS自体あまり意味は解かっていませんが・・・・。pc内をコントロールするところ?ファイルを分ける所?・・・・ぐらいの感覚でいました。)
    速度測定はたまにやりますが、結果は何時も良いです。だから、他のサイトには影響無かったのかもしれません。

    マニーちゃん
    まあ、そうゆう時期が有るから、これからが有るんですよね。

    スッキップで乗り越えてね。3段飛びでも良いけどね★

    人間反発心も無いとつまらない人間になちゃいますから~。
    納得いかない事は、納得いかないのですよ何歳になってもね。
    でも、「まあ、いいか」って、思えるようにも成ると自分が楽になりますよ★

  • äκί

    äκί

    2009/07/11 20:34:18

    大丈夫だったみたいね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
    解らなくても、何とかしますから安心してね^^

  • 反抗期☆マニー

    反抗期☆マニー

    2009/07/11 20:19:59

    大丈夫かな?
    無理しないでね^^

  • äκί

    äκί

    2009/07/11 17:00:34

    サークル内の二つのやり方で解決できたのかな?
    (回線速度上げて、OS軽量化)

  • hana

    hana

    2009/07/11 14:19:26

    myuさん(略でごめんなさい。)
    今日は、タウンに入れた!!

    午前中はね。

    akioさん
    サークル内チェックしました。有難うございました。

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/11 13:30:05

    ニコッと側のエラーでは無いような・・・
    誰もが何かを出来なくなった時には
    お知らせもあり対応してくれるけれどね〜。
    う〜ん。

  • äκί

    äκί

    2009/07/11 12:49:19

    サークル内更新してます。

    PCのスペック等が解らないと、皆さんも教えようがないです。
    メーカー名
    機種名
    OSは何か? UpDateはしてるのか?
    IEのバージョン
    インターネットの回線は? 又無線方式か等

    最低、上記のデータが無いと、普通は答えれませんよw