やつちゃん

部屋の改装~!

日記

暫く 夏の部屋のまま 季節はずれの 部屋でしたが かぐや姫が

月に戻る 衣裳を 飾ってみました~(^-^)

かぐや姫の イベントが終わると この部屋も また 入れ替えしないと?
サボリ癖が付いて そのままかも-ーー(●^o^●)

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2012/11/08 11:07:28

    >★みい★さん

    訪問ありがとですーーー(^-^)
    かぐや姫が 帰ったので 衣裳と屏風は片付けました~^^

    後が めんどくて あまり いじってませんーよろしく~(^.^)

  • ★みぃ★

    ★みぃ★

    2012/11/08 05:01:20

    和室いいですね(*´д`*)

    高級旅館っぽい☆

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2012/10/16 21:05:22

    >春夏秋冬^^さん

      どもです~かぐや姫の応援を頂いたので お邪魔しましたー^^
      訪問 コメントありがとです~よろしくーーー♫”

  • 春夏秋冬^^

    春夏秋冬^^

    2012/10/16 18:26:34

    追記:お部屋の工夫が凄いです

  • 春夏秋冬^^

    春夏秋冬^^

    2012/10/16 18:23:59

    訪問どうもありがとうございますありがとうございます!

    Wow,テーマのある落ち着いた感じの部屋ですね…
    部屋の改装とか全然出来ないです\(^o^)/

    失礼しました~。

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2012/10/09 18:10:05

    >pleiadesさん
      ありがとですー!^^
      
      いつも リアでは ガチャガチャした部屋で過ごしてますから ><
      二コタの 部屋くらいは 物静かな部屋にしました。
        
      そう 言って頂けると励みになります~(^-^:)”

  • pleiades

    pleiades

    2012/10/09 09:32:46

    今回のお部屋も素敵ですね✿

    ホッとするというか本当に落ち着きますbb

    まるで高級旅館にきたみたい^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2012/10/08 20:30:04

    >風花さん

      どもです~^^襖の向こうですか?ご想像にお任せします~!
      ありがとです---(^-^;)

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2012/10/08 20:26:58

    >MAMIさん

      すんません~どじでしたね><
      お褒めをいただいて 照れますね(^-^:) ありがとです~!^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2012/10/08 20:23:27

    >chintaさん

      そそーもうじき お別れだ~~~(笑)

  • 風花

    風花

    2012/10/08 19:47:55

    こんばんは^^

    広い和室が出来上がりましたね~襖の向こうは何がある?^^

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2012/10/08 19:39:52

    きょうは見えました笑(*^_^*)品のいいお部屋ができましたね☆
    ひとつ前の夏のお部屋もいい感じでした♪

  • ღchintaღ

    ღchintaღ

    2012/10/08 02:35:03

    かぐやひめ最後の晩餐部屋?(ノ∇≦*)

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2012/10/07 20:15:40

    >月那さん

      あらまっ~こりゃまた 失礼しましたーーー(-"-)!

      なんか 日本の標準的な 部屋でしたねー但し金屏風&金の襖は                            
       リアだと 課税の対象とか・・・・・? 二コタならではの仕様です~^^

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/10/07 19:42:17

    (*≧m≦*)ププッ

    画像が・・・非公開になってて見えません。^^;

    残念~~。