ⒶⓍⒾ@熊猫

今日のパーティー

日記

今日は相方さんの会社の社屋10周年パーティー

なるものに行ってきました

家族は何人でも参加OKだったので我が家は3人で出席しました

いえ、誰も昼ごはん代が浮くから・・・なんて思ってませんよ(^_^;)



相方の会社にしては珍しく、パーティー会場はホテルだったので

正装とはいかない程度の格好で出かけてきました

会場に入ってびっくり!

ここは元ヤンの集まりですか??(((゜Д゜;)))

と言わんばかりの派手~な衣装で正装の社員さんも数名おられましたが

みなさん、話せば良い方が多くて

なかなか普段ではお話をしないような方ともお話をしました(;^ω^)

バイキングで食べ放題・飲み放題でしたが

熊猫は年齢が年齢なので、早々にお腹いっぱいになりました^^;

会社の役員さんの挨拶の中で

「会社がここまで発展してこれたのは、皆様のお陰で・・・」とあったので

会場にいた社員&家族は『それならばお給料をもう少し・・・』と思いつつも

この厳しいご時世の中、どうか乗り切ってくださいね~が1番の願いです

あ~、まだお腹いっぱいだ~

今夜の夕飯は抜きにしなくっちゃ><


  • Jack

    Jack

    2012/10/10 01:41:52

    このご時世に太っ腹な会社ですねぇ♪
    『元ヤンの集まり』って、どんなお姿なのかかなり気になります(笑)

    美味しいものでおなか一杯になると幸せですよね(*^ ^*)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/10/08 21:31:54

    >みらいさんへ

    みらいさんちがご近所だったら
    妹で~すって感じで連れて行けたのですが^^ゞ
    ありとあらゆる感じの人がいましたよぉ~(笑)

  • みらい

    みらい

    2012/10/08 13:46:52

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪

    バイキングで食べ放題飲み放題ご家族で参加オッケー・・・
    至れり尽せりのパーティーですねぇ楽しめたようで良かったですね(●´ω`●)

    私も熊猫さんの遠い親戚のふりして行きたかったわ(ナンチャッテww
    (o´∀`o)ニコッ

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/10/08 00:09:41

    >へっきーさんへ

    だめでしょう><そのことは内緒にしておく約束だったのにぃ~(笑)
    暴れてなんかいませんよ~^^おとなしく隅のほうでいいこにしてました(´∀`)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/10/08 00:08:18

    >ソランさんへ

    はい~。
    初めての企画でしたが
    相方さんの上司・同僚・後輩に初めてお会いしました~

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/10/07 23:12:09

    あっ、もうパーティーは終わっていたんですか…(笑)

    …で、現ヤンの熊猫さんは、この会場でどれだけ大暴れしたんですか?
    それとも、大暴れしたのは内緒にしておくんですか?(笑)

  • ソラン

    ソラン

    2012/10/07 22:58:41

    おおお~家族みんなで参加とはアットホームな会社だね~
    しかもバイキングいいねw

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/10/07 21:55:29

    >山鳥さんへ

    うんとねぇ~美味しかったのは
    宴会場内の屋台で振舞われてたてんぷらとお寿司とビフテキとお刺身の舟盛りw
    テーブルに配られた大皿料理はイマイチ
    アフターコーヒーも飲みたかったな~(←そこまでのサービスはなかったw

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/10/07 21:52:31

    >のえさんへ

    ふ・ふ・ふ( ̄▽ ̄)見せてあげたかったですw
    なんだか社内旅行用に積み立てたお金があって
    でも、イマドキ社内旅行にも行かずで
    余剰金があったようですよぉ~♪

  • 山鳥

    山鳥

    2012/10/07 21:43:48

    おいしそぉ
    いいなぁ

    美味しいものたらふくたべたーい

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/10/07 20:26:02

    家族サービス還元してもらえるなんて
    今の時代、なかなか貴重なお会社ですね(*^▽^*)♪
    熊猫さんがビックリされるほどの、衣装の方々を見てみたかったwww

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/10/07 18:35:13

    >パールさんへ

    そうなんですよ~家族へのサービス還元が目的だったらしく
    多いところは子供4人と夫婦の6人とか
    3世代で6人なんてのもありました^^ゞ

    いっそ仮想パーティーだったらすごい格好でいってみるのにな~(笑)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/10/07 18:32:52

    >マリアージュさんへ

    さすがに特攻服ではなかったのですが
    なんと言っていいんでしょうね~
    スタジャンなのにやたらと背中にすごい刺繍がしてある~みたいな感じや
    独特のファッションへのこだわりを感じました^^;

  • パール

    パール

    2012/10/07 17:39:13

    でも厳しいご時世の中でも、パーティーをするなんてよい会社ですね^^

    もしかして仮装パーティーだったのでは~?

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2012/10/07 17:26:32

    美味しかったですか^^

    このご時世に、家族何人でも良いだなんて太っ腹な社長さんですね。
    元ヤンの集まりって・・・
    特攻服とか着てたんですか?
    わぁー、見てみたかったなww