ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ハロウィンのお部屋

マイホーム

昨日やっと週末のレア魚3倍イベントで魔法使いのクリオネが釣れたので
ハロウィン水槽で持ち帰りました
そして部屋もやっとハロウィン仕様に模様替えしました
リアでは何もしないけれどここでハロウィン気分を味わいたいな

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/10/10 16:29:59

    りんちゃん
     あ~これはPコイン購入特典の「光るハロウィンシャンデリア」です
     今月の24日までコレがもらえるからこの機会にYouも課金しちゃいなヨw

  • りん

    りん

    2012/10/10 15:17:34

    こんちゃw
    あ~~~~~~~~~!!
    そのカボチャのランタンシャンデリア的なものは何何何~~??!!
    やっぱさすがですわwお・く・さ・まwww

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/10/07 21:24:29

    ひらめちゃん
     ありがとう~♪やっぱハロウィン水槽は外せないわ~
     ゴースト箪笥は私もお気に入りです☆
     かぼちゃヘッドも可愛いよね♡積み木集めがなつかしいな(^。^)

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/10/07 19:59:27

    ハロゥインクリオネおめでとぉぉぉ♪ワチョ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━イ!!!!!

    今年の、ニコタのお部屋アイテムは、ゴースト箪笥が、お気に入りでつ♪♪

    おととしの、イベントアイテムのかぼちゃヘッドもお気に入り~^^V

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/10/07 16:58:20

    キョンちゃん
     リアじゃとてもこんな部屋にいられないわww

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/10/07 16:35:40

    こわいねぇ・・・怖いもの見たさで・・・うぅううううこわww