変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

原宿のパンケーキ

日記

朝8時オープンなのに
7時15分くらいから並んだよん
(それでも4番目 げげげ)

トイレに行きたくなって
行列を離脱しそうになったけど
・・・こらえた よかったw

パンケーキ☆
ホットケーキとクリームとシロップと
それぞれ食べると おいしくないけど
いっしょに食べたらあ~ ああ ハワイ おー

食べてでてきたら200人は並んでた・・・雨なのに(ホント)

ヤフーの検索で 原宿って入力しただけで
原宿パンケーキってでてきちゃうくらい 原宿名物

  ↓  ここ

http://www.eggsnthingsjapan.com/

  • モン君

    モン君

    2012/10/08 11:24:41

    みいにゃんりん

    そこかよっ w

    (雨が降ってて~ おなかが冷えてぐるぐるいってきたのだ ラスト15分がきつかったあ)w

    あんど
    トイレがキレイで トイレ見学できてよかったでしゅ おー

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/10/08 10:01:22

    あまそう~

    もらさなくて、よかった。。

  • モン君

    モン君

    2012/10/08 08:46:17

    あんじいりん

    BGMが ハワイアンだった
    店員がアロハシャツだった w

    銀座の300円の店いったんだけど~ 満員で入れなかったあ (ホント)

  • モン君

    モン君

    2012/10/08 08:45:03

    ちゅよりん

    大阪の店おしえてくりー 

    探検しゅるぞお  おー

  • モン君

    モン君

    2012/10/08 08:44:28

    りりりん

    じゃあ~ こんどいっしょに いこうにゃ w

  • モン君

    モン君

    2012/10/08 08:43:51

    夢りん
    ハワイから来た店(?)

    店員さんが アロハー♪ って言うのだw ホント

    (音符は いわない)w

  • あんじい

    あんじい

    2012/10/08 00:13:26

    すごいねー。。。ここ話題だよね♪

    ハワイを感じる、、、いいなーアロハー♪ 
    昔自由が丘で、パンケーキとハンバーグをあわせる店があったんだよー(v^ー°)

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/10/07 23:29:50

    先週もパンケーキ食べた(≝∀≝)ノ

    パンケーキってすごい人気みたい(@⌒¬⌒@)ウマウマ

  • りり

    りり

    2012/10/07 20:00:39

    私もこの前いったーw
    クリームやばいですよね。

    クロックムッシュてきなやつも今度はたべたいーw
    2時間まち基本だし、200人かぁ・・・想像できてしまう。
    いいなー、もっかい行きたくなってきた^^

  • 夢芽

    夢芽

    2012/10/07 17:17:22

    その組み合わせで、なんで 「ハワイ」なのぉ~?