なんでもないこと

ひーさん

たまに突拍子のないことも書く事がありますがご容赦を

バイオハザード6はじめました

ゲーム

画面が暗い!
しかもそんな暗闇からゾンビが飛んでくるし・・・。

しかも大勢で・・・。

ゾンビにならもうモテモテ状態。
よせやい、照れるぜ。

って、噛むなよ。

  • タミフル

    タミフル

    2012/10/08 17:29:05

    了解しました^^;

    ソロでも十分面白いですし^^
    頑張ってください!!

  • ひーさん

    ひーさん

    2012/10/08 11:51:23

    >タミフルさん

    レオンストーリークリアしましたか?
    こちらはまだレオンの半分も行ってないんじゃないかな・・・。。。
    仕事柄プレイする時間が安定しないのでご一緒するのが難しいと思います。
    (実は今も会社にいたりしますし・・)
    お誘いを受けるのは大変うれしいのですが(しかもここで!)
    ソロでやらせていただけませんか。
    どうもすみません・・・。
    あと、そちらにも伺いますね。

  • タミフル

    タミフル

    2012/10/08 00:02:39

    広場からです^^

    僕もおとといバイオ6買って
    レオンストーリークリアしました^^

    よかったらフレンドになって
    一緒に通信プレイしませんか?

    差支えないなら
    返事の後に僕のユーザーネームを教えますbb