天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】出逢いの予感【後編】

ニコペット

【前回のあらすじ】
代理店長としてにゃんこカフェを切り盛りするアルテミスが開店準備をしようと
カフェに行くとそこには見慣れぬ不法侵入者が!!
どうなるアルテミス!!負けるなアルテミス!!地球の平和が戻るその日まで!!

…という聞くも涙、語るも涙?な物語の後編ニャ~(=・ω・=)






ニャアアア~!!お~た~すけを~!!三ヽ(;´Д`)ノ

う~ん…(=@ω@=)

(バタッ)

う、う~ん…こ、この香りは…?

も、もしや生き別れになった運命の恋人ルニャちゃん!?ヽ(´∀`)ノ

ルニャちゃ~ん、逢いたかったのニャ~(*´Д`)

(ガバッ)

…って、あれ?Σ(゜Д゜;)

ん…?ご主人様、アルテミスを覗きこんでどうしたのニャ(つω・=)ゴシゴシ

え?朝お店をオープンしようと2Fから降りてきたらアルテミスが倒れていた?

そ、そんニャ…じゃああの黒猫さんはアルテミスの夢?(´・ω・`)

やっと逢えたと思ったのに~(ノД`)





…でも不思議なのニャ~まだかすかにあの香りが残っているのニャ。
本当忍あれは夢だったのニャ~?(=・ω・=)


…To Be Continued?

  • くりす

    くりす

    2012/10/16 07:10:20

    (=・ω・=)<♡.美愛!๑*しゃん

    アルテミスの元ネタ?バレちゃったのニャ~(/ω\)

    お、面白いニャ?そう言って貰えるとアルテミスも嬉しいのニャ(*´Д`)

    ♡.美愛!๑*さんは今でもアルテミスの前世?のご主人様達の活躍を楽しんでくれてるのニャね。
    ありがとうニャ!!(*'-')ノ

    縁あって今アルテミスのご主人様やってる人はラ・ソウルジャーは知らなかったみたいニャけど
    ミュージカルの曲だったのニャね(=・ω・=)
    ご主人様はたまにカラオケでムーンライト伝説を歌うってゆってたけど
    歳いくt…うわ、ご主人様なにをす(ry

  • ♡.美愛!๑*

    ♡.美愛!๑*

    2012/10/15 13:35:51

    おおおおおお、セーラームーンのアルテミス!!
    面白い日記ですね(笑)
    よく友達とセーラームーンの話してます。
    友達はラ・ソウルジャーという曲が好きだとか(セーラームーンの曲です)

  • くりす

    くりす

    2012/10/15 10:47:09

    (=・ω・=)<しゅぽぽしゃん

    初めましてニャ♪
    アルテミス日記ではご主人様じゃなくてアルテミスが自らレスをするのニャよ~(*'-')ノ

    ね、寝たふりなんかしてないのニャ><
    でもあの香りはリアルだったのニャ!!

    きっとアルテミスがねんねしてる間にルニャちゃんが訪ねてきてたのニャ。
    もったいない事したのニャ~(ノД`)

    今度ルニャちゃんが訪ねてきてくれた時には絶対起きていられますようにニャ~(=・ω・=)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2012/10/07 22:12:22

    アルテミスきっと
    寝たふりしていんだな^^