椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

そこまで苦手ではなかったので・・・・

スポーツ

特殊な
玉いれとか騎馬戦とか
団体で競技するものとか以外は
障害走や短距離走等々は
割と毎回
レースの中では3位から落ちたことは
なかったかも・・・・。

私が苦手なのが
道具を使うボールの競技や
(ミニバスケットのくせが抜けず・・・手でボールを捕らえてしまうので)
団体戦の競技とか
(自分のポジションの動きがあまりできないので・・・)
バレーボールとか
(バスケットと違って落とせないし(苦笑))

そんな感じなので
チームに
スポーツが得意な面々がいると
足を引っ張ることは
まずなかったかも。

その代わり
高校や中学での
学期ごとの
全学年通しての
クラス対抗球技大会等々は
苦手でしたねえ。

  • 椛

    2012/10/07 22:29:33

    >ねむりねこさん
    ありがとうございます。

    でも
    球技は苦手だったので
    足を引っ張りまくりでしたよ(苦笑)

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2012/10/07 20:29:11

    すごいです!
    レースで3位から落ちることがなかったなんて・・・うらやましいです^^
    私は今まで運動が得意だったことはなく、常に足を引っ張る側で、そのためイジメのターゲットにもされていたくらいなので、今でもスポーツに対するコンプレックスはすごいです。
    足を引っ張ることがないっていうだけでも、尊敬します。