のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

スポーツ・・・。

スポーツ

運動会の思い出とありましたが・・ほぼないのでパスしま

す・・・。

さびしいよね~。

あはは。

運動は嫌いじゃなかったはずなんだけどなあ。

運動不足なので

最近は温水プールで歩いています。

かなずちなので泳げません。

それとダイエット。

やせないとね~。

いつもいってるけど・・。

あはは。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/11/22 13:10:29

    新作Cもの服が、6000コインもしますよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/10/29 15:31:25

    ファイトなう。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2012/10/28 17:21:07

    カスタムさんへ

    やられました。しばらくスマホのみになりそうです。(>_<)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/10/28 10:38:32

    *無線ルーターですか。  回線が、高速大容量通信になると、つながり難くなるらしいですよ!。  *実は、直接回線のほうが、つながり易いんです。  だから問い合わせると、必ず、無線ランか有線かお、聞くんですよ!。  無線ランの場合、有線で、つなぎ直して下さいと、分けの分からない事【無線ランだから有線ケーブルが無い】お、言いますよ。  だからソフトバンクは、今高速回線用のWi-Hi、拡大中なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/10/23 17:59:40

    右横の小窓から120万人の街プレが、貰えますよ!。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2012/10/13 14:37:23

    日月さんへ

    あいかわらず手厳しい。
    あはは。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/10/13 12:43:24

    交換アイテムに、スーツが!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/10/12 11:44:57

    新イベントのアイテム交換が、難しいなう。

  • 日月

    日月

    2012/10/11 22:30:52

    つまりは運動神経がないと。
    ダイエットの所もツッコミたいけど、今まさにもう少し絞らねばと思ってるので止めときます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/10/10 12:09:32

    明日から新イベントなう。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2012/10/09 22:30:02

    yukiioさんへ

    そうなんですか~。
    ウォーキング頑張ってくださいね。

  • yukio

    yukio

    2012/10/09 22:26:26

    >運動は嫌いじゃなかったはずなんだけどなあ

    それは素晴らしいですよ!
    私は、好きじゃ無かった。後悔してます・・・

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2012/10/08 16:31:32

    銀さん

    えっち~。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2012/10/08 16:30:44

    カズタムさん ひいろくん

    ありがと~。

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2012/10/08 07:09:30

    がんばって~
    応援してるよぉ^^

  • 銀治郎

    銀治郎

    2012/10/08 02:15:02

    (≧∇≦)ъ ナイスボディー!!
    ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/10/07 23:51:05

    何ですか!。 プールでですか!。 体には、いいらしいですよ!。 ファイトですよ。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2012/10/07 21:25:57

    れぃさんへ

    職場の近くに市営のプールがあってちょうどいいんです。
    激しい運動は無理なので・・。
    リラックスできます~。^^

  • 鼻テラス@れぃ

    鼻テラス@れぃ

    2012/10/07 21:18:05

    プールはいいらしいね~^^
    だけど、なかなか行けない現実…と、いうより行く気がないのかな^^;
    運動不足なのは確かですww

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2012/10/07 20:55:04

    くまさんへ

    怖いんだよ~。
    教えてくれる人がいるといいんだけどな。

    そうそう腰の負担も少なくいいんだよね。
    腰痛もちなので。
    ゆっくり歩きま~す。

  • くまさん

    くまさん

    2012/10/07 20:33:25

    「ビート板」とか使えないの?
    泳げるようになると思うけどなぁ~

    水の中で歩くのって、足への負担も小さくていいんだよね♪
    ゆっくり、歩いてねー