花と鶏

初ネコ登り

日記

さっそく猫に登ってみたよ!

左前脚のはじっこあたりから登って、おでこの上と鼻の頭あたりに行けるみたい。
しばし頭をうろうろ~♪
楽しv
可動範囲は普通のお家と変わらないのかな?
しっぽにも乗れたら良いのにー(^ ^)




ところで!
日本GP、可夢偉表彰台おめでとーう!!
色々あったけどおめでとーうっほーい♪
F1、地上波放送してほしかったな。
せっかく休みの日の鈴鹿なのになあ~(´・ω・`)

  • 花鶏

    花鶏

    2012/10/08 18:33:29

    >ポリーさん

    他のお家でも登れると聞いていたので、買う前から試してみようとうずうずしてたのです(^ ^)
    しっぽに乗ったら眺めが良いでしょうね~v
    やりたかったなあw

    三毛猫はわりと季節関係なく使えそうですよね♪
    お正月とかもいけるかも(^ ^)



    >ワンワンロビンさん

    はいv 小さくなってみました♪
    小さいと動ける範囲が広くなった気がしてちょっと楽しい(^ ^)
    登ってみたくてネコハウスにしたようなものだったので、配置してすぐやってみましたよー。

    どうぞどうぞ!
    遠慮なく登って下さい~(^ ^)ノ

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/10/08 16:56:09

    おおー登りましたね。
    しかも、小さくなってですよね

    お訪ねしたときに、ムラムラと登りたくなりましたが
    勝手には・・・と思いガマンガマンをしました。

    今度、登らせていただいてもよろしいでしょうか。

  • ポリー

    ポリー

    2012/10/08 10:35:50

    ねこハウスものぼれるんですね!
    本当に、しっぽにのぼれると
    最高ですよねww
    三毛猫ハウスは、黒ねことちがって
    ハロウィン以外でも使えそう。
    明るい色使いだし。

  • 花鶏

    花鶏

    2012/10/07 22:47:20

    >多々野さん

    ちょうどおでこの真ん中に佇めます♪ おためしあれ~v
    おう、なんという猫の額w
    ここにネコカボチャを植えられないかな(^ ^)
    黒と迷ったのですが、三毛猫いいですよねv

    ΣイッテQのその回は見てなかった~。
    22年ぶりの快挙なのに放送なしですw なんということでしょう!
    日本開催のときくらいどこかで流してくれてもいいのにっ(; ;)

  • 多々野

    多々野

    2012/10/07 21:11:27

    猫の家、ちょうどいいところに登れるんですな。
    まさしく猫の額の庭(違)。
    ミケネコいいよね、ミケネコ。うー、白ガチャで散財していなければ……。

    可夢偉のお名前を最近聞いたような気が…、とおもったら。
    イッテQで伝統的な木の車祭に出演してたのを見たんだったー^^;
    負けて本気で悔しがってるお姿が印象的でした。
    本職では表彰台に上ったのですねー。
    でも日本GPなのに地上波で放送ないんだ…。ヒドス……。