TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

クリオネの魔法使い(その2)

ニコット釣り

いつものように釣りをすると、
ようやく久しぶりに、
週末の確率倍増イベントにあやかる事ができた。
何度も言うが、
先日の十五夜のススキの時に、
何の音沙汰もなかったのが残念でならない。
それでも、釣り運がアップしているようなので、
今の内にガッツリと回収しておきたいと思った。

現在のレアの釣果。
紅葉狩りヤドカリが、0コ。
クリオネの魔法使いが、3コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/10/11 21:37:05

    よしおうさんへ。
    いつものように、お友達に付き合ってもらって、
    イベント参加しています。^^
    お陰様で、楽しくニコタをしています。^^b
    よしおうさんも、休日はゆっくり体を休めてから、
    奥様とタウンへお出掛け下さい。^^
    もしかすると、お友達とばったり会って、
    更にいい時間を過ごせるかもしれないです!
    是非、いってらっしゃい!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/10/11 14:33:29

    TAKKANさん
    しっかりイベントの写真撮ってるね~?
    よしおうも撮りたいんだけどついつい行きそびれちゃってね?
    うちのかみさんから催促されちゃう。
    ふ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/10/08 21:06:50

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    今度こそ、勝ちたいという一身で頑張っています。^^b
    kiryoさんが波に乗って自分を追い越さないように、
    そして、早くその3、その4をアップできるように、
    自分も頑張ってきます!
    kiryoさんも、頑張って下さい!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/10/08 20:54:57

    ぅゎわ。おっめでとぅ☆
    クリオネの魔法使いその2もUPされてるじゃないですかぁ^^
    3匹も釣れてるのね♪ 
    TAKKANさんにレア魚の波がやってきたね!
    ワタシは昨日も頑張ったけど釣れなくって・・・
    よーし!今夜こそ釣ってくるょ^^v