嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

橙ベゴニア、初メガ化!!!

ニコットガーデン

今日、ガーデンボックスを見たら、ベゴニア(橙)がメガ化しているのに気付きました!!!

オレンジのベゴニアのメガ化は、もちろん初めてです!!!

本当に嬉しいです!!!

記念に1枚撮ってみました!!!

ベゴニアのメガ鉢植、早く完成しないかなー・・・。
(何色でもいいけど・・・。)

  • くぼくん.

    くぼくん.

    2012/10/09 16:34:43



    おめでとうございますヽ( ^o^ )ノ

    素敵どうぞノノ

  • lapo

    lapo

    2012/10/08 19:16:01

    ベゴニアのメガ化おめでとう♪
    魔界のフォークフリマ成立おめでとう♪
    持っている人少ないアイテムですネ。

  • かおり

    かおり

    2012/10/08 12:19:04

    おめ~^^

  • パンダもんだ✈

    パンダもんだ✈

    2012/10/07 23:18:26

    こんばんわ~✿
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!
    わたしも先日黄がメガ化しました♫
    メガ鉢植えは迫力ありそうですよねー(´∀`*)