ちな

ハロウィン部屋♪

マイホーム

今日はのんびり模様替え♪

新作沢山可愛いのがあったので、一通り家具は買ってみましたが、自分の好み優先で模様替えすると例年と変わらないものになりますね(笑)

ハロウィンの時だけは、お部屋を拡張した作りにしちゃいますね。
これはお友達にお部屋を広く見せる方法を教えてもらったのが、初めてのハロウィンの時だったからです。
アルバムを見返すと懐かしいですねー。
今は病気でずっとログインなさっていないのですが、何時か元気で戻ってきてくれると嬉しいです。

まだまだ可愛くて置きたいアイテムがあるので、三つ目のお部屋を明日か来週にでも模様替えしようかと思います。
あれこれアイテム選んで、置いていくのは、やっぱり楽しいですね♪

  • ちな

    ちな

    2012/10/08 19:21:26

    >あききちさん
    ありがとうございます♪

    私もニコタを始めた当初、前年のものらしきアイテムを見て、とても可愛くて羨ましかったり、楽しく思ったりしましたねー。
    つる草の絡まる壁とか、南瓜の暖炉とか。
    今月の課金アイテムのシャンデリアを貰う為、後で課金してこなければ!
    黒ガチャも始まりますしね。

    釣りは土曜日も頑張ったんですが、日曜日にようやく一個お持ち帰り出来たんですよ(笑)
    レア釣れなさ過ぎです。
    飾ってみるとお部屋に合わないなーと思ったのですが、せっかくなので無理やり置いてみました(笑)

  • あききち

    あききち

    2012/10/07 23:23:08

    とっても良い感じのお部屋ですね~!!
    ゆっくり寛げそうなハロウィン部屋❤
    見たことのないアイテムがあちらこちらにあるので私にはとても新鮮です♪
    お城の周りに配置されているアイテムたちがとっても楽しげ~^^
    そしてちゃんと、水槽が飾ってありますね。
    ずっと釣り出来ていないので、確率3倍のうちにちゃんと釣っておかないと・・・
    やっぱり模様替えって楽しいですね(*^_^*)