sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

凱旋門賞速報

スポーツ

時間がないから、とりあえず結果だけ。

オルフェーヴルくん、惜しくも2着でした。
勝ったのは、フランスの牝馬ソレミアでした。
実はリアルタイムでレースを見られなかったのですが、その辺はまた明日詳しく。
本当に惜しかったです。

トレイルブレイザー、アメリカのG2で2着でした。こちらも惜しかったですね。

  • saki

    saki

    2012/10/09 13:47:50

    まさまささん、ありがとう。
    オルフェくんを待っていたかのようでしたね。

  • まさまさ

    まさまさ

    2012/10/09 12:18:24

    ペリエ騎手は職人ですよね

  • saki

    saki

    2012/10/08 12:05:49

    ヨウさん、ありがとう。
    ほんと、勝ったと思いましたね。

  • ヨウ

    ヨウ

    2012/10/08 09:11:40

    ブログ広場から来ました。

    いつもの勝ちパターンだったのに
    残念です。

  • saki

    saki

    2012/10/08 08:46:59

    kouzi3さん、ありがとう。
    食べてますww

    hit-bitさん、ありがとう。
    すごい切れ味だったのですが、ほんの少ししかけのタイミングが早かったのかなあ。
    惜しかったですね。

  • saki

    saki

    2012/10/08 08:44:29

    訂正です。
    勝ったソレミア、アイルランドの女の子でした。
    3着にはアメリカの馬。
    凱旋門賞、今までヨーロッパの馬以外が勝ったことがないそうです。

  • hit-bit

    hit-bit

    2012/10/08 08:00:54

    これはさすがに僕もニュースで見ました。
    馬も騎手も調教師も、みんな悔しかったことでしょう。
    ゴール寸前で首差。

  • kouzi3

    kouzi3

    2012/10/08 00:17:33

    背後のお馬がニンジンを食べてるみたいだ