しゃおり

運動会の思い出

スポーツ

こんばんは^^

思い出っていうと、いつもこれを思い出します。

学年全体でするダンスみたいな競技があるじゃないですか。

一生懸命練習して、みんなでぴたっと動きをそろえて、音楽に合わせて踊るんですけど……。

それを妹に見せたかったんです。でも、見に来てくれなかったの。

私がその前に妹のを見に行かなかったからなんです。その時一回きりなのに、それを私が分かっていなかったんですよね。本当にばかだったなあと思います。

妹も一生懸命練習したから、きっと見て欲しかったんだと思うんですよね。でも、私いかなくて……。

うおお、落ち込んできた^^;

あんまり触れたくない思い出ですね。

思い出すといつも後悔してしまう。あの時ああしていたら、ってね。

もし過去をやり直せるなら、妹の運動会を見に行って、自分のも気持ち良く妹に見に来て欲しかったな、って思います。