アミ

変身?

日記

みなさんなら


すぐわかっちゃうと思うけど

ちょっと隠れて変身!?

やっぱり

みんなに早くみんなに会って話したいな~~(︶。︶✽)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/10/09 13:37:34

    天狗ちゃんが大うちわで、風を送ったから急激に冷え込んできちゃった!風邪ひかないよぅにね❤ヾ(≧∀≦*)

  • уuji

    уuji

    2012/10/08 22:56:54

    具合どうかな?^^
    朝晩冷えるから気を付けて^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/10/08 22:31:33

    アミさん  見っけ^^

    当然よ(ノ⌒▽)ノ♪

  • さくら

    さくら

    2012/10/08 22:06:01

    アミちゃん、3日間ってあっという間ね。。。

    明日の仕事で褒められたいなぁ。。。

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/10/08 21:58:17

    ☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
    高速訪問です^^今週もヨロシクお願いします○┓ペコリ
    冷えないように暖かくしていてね^^ お大事に ☆
    ねずみが顔をのぞかせてますぅ (*^m^*) ムフッ

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/10/08 17:35:07

    みなたん♪いつも ありがとぅ❤感謝をこめた ステプ&お水撒き❤(。・ˇ0ˇ・。)ノあぃっ☆.+:。

  • あゆ★

    あゆ★

    2012/10/08 16:52:40

    アミさん、(=^・^=)こんにちわぁ~☆
    今日は気持ちのいい日だよw
    早く帰っておいでぇ~~~ww

  • マメ

    マメ

    2012/10/08 15:49:23

    大丈夫ですか? 無理しないでねw

    ニコタの醍醐味はみんなと会話することだものね^^
    早くよくなって 楽しんでくださいね^^

    わかっちゃいました ほうき持ってますよね^^

  • *:。ニム。:*

    *:。ニム。:*

    2012/10/08 14:40:04

    アミさん、こんにちは☀
    朝晩は寒いのに日中はまだ暑い日が続いています(◞‸◟ㆀ)
    今週もどうぞよろしくです♪

    アミさんどこかしら(o・ω・o)?
    真剣に探してしまいしたぁ(。→ˇ艸←)ふふ
    お大事になさってくださいね(*uωu*)

  • ガン

    ガン

    2012/10/08 12:36:07

    かぼちゃのトーテムの後ろかな??

  • 翠

    2012/10/08 11:30:27

    その皆さんの中には、入りませんがwww

    早く治ってね~^^

  • 紺

    2012/10/08 10:48:11

    おはようです^^

    どうぞお大事になさって下さい>< いつもいつもありがとうございます*^^*

  • マーク

    マーク

    2012/10/08 10:43:42

    アミちゃん^おはよう♪

    爽やかな体育の日^運動は日頃からしなくちゃね^
    って言う自分も最近は運動不足かな?(^_-)

  • エレメント

    エレメント

    2012/10/08 10:00:54

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
    体育の日ですね~!
    ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
    エレは、運動不足気味。。
    なんとか、しなきゃ~^^;

    お大事に!

  • deco

    deco

    2012/10/08 09:13:42

    アミさんおはよー^^
    腰の方どんかかな?少し痛みは軽くなって来たかな?
    連休2日間は曇りに雨でぇ~
    やーっと今日晴れました☀ 洗濯物が物干しいっぱいになっちゃったよん><
    今週もどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>
    大事にしててね❤

  • ❤✿レオ✿❤

    ❤✿レオ✿❤

    2012/10/08 08:34:39

    おはよ^^
    今週もよろしく(b´∀`)ネッ!

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/10/08 06:37:47

    おはようございます

    シッカリ治して下さいね

    待ってますよ


  • あん

    あん

    2012/10/08 06:24:38

    面白い!カボチャがホウキ持ってますね^^
    今朝INすると”ありがとう記念”のアッシュ君が届いていました♬ハイビスカスを付けて可愛いです♬

  • mi

    mi

    2012/10/08 05:03:00

    はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~スポーツの秋体力を付けよう!

  • ぽん

    ぽん

    2012/10/08 01:33:18

    癖になるから、無理はダメですよ!

  • まお

    まお

    2012/10/08 01:16:34

    しっかり治るまで無理しないでくださいね^^

  • уuji

    уuji

    2012/10/08 00:59:05

    ふふふw

    お待ちしてるよー^^
    しっかり休養してね^^
    おやすみなさい!