リリアン

目のやり場・・・

日記

この前、豊満な胸の女性とすれ違った。

それは別に珍しいことではないと思うんだけど、(胸の大きい人は多いし)

着ていた服が胸を強調するような、襟ぐりの大きな服で・・・

私はついつい 「わっ!(゜o゜)」 と思って目をそらしてしまった。

だって、同じ女性でもなんだか見てはいけないような気がして・・・(>_<)

まぁ、見ていいからあんな大胆な服を着ておられたんだろうけど、

こっちが恥ずかしくなるね。

男性って ばばーーん!とした大胆な服の女性を見たとき、どうするんだろうな~・・・?
(女性もどうするか気になるけど)

じーー(@_@) って見るのかな~。それとも私みたく逸らしてしまうのかな~??

ちょっと気になっちゃった一日でした(^^;

  • お蝶

    お蝶

    2012/11/07 07:32:30

    d(´・∀・`)モチッッ!私はガン見です@@   

    見てみてと思いながら洋服買って着てるんだろうから、

    見てあげなきゃかわいそう(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

    恥ずかしければそんな大胆な服は着ませんよ(/∀\*))キャハ♪

    かなり羨ましいお話です。私も自慢してみたい(;´д`)トホホ…

  • クレイオー

    クレイオー

    2012/10/16 18:49:02

    こんばんわ。

    バストサイズに関しては、面白い傾向があるのでご一読を
    http://www.lovecosmetic.jp/set/bustsize_map/dansei.html

  • ココレオン

    ココレオン

    2012/10/14 23:35:23

    (●≧艸≦)゛
    みなさんのコメ読ませていただきました。・

    結局、男性はみんなチェックしてるんだw

  • あきら

    あきら

    2012/10/11 08:17:08

    じーっとみたら変態扱いでしょw
    横目でこっそり見るか、薄めでそっと見るんだよ。

  • onpu

    onpu

    2012/10/11 02:18:39

    男性でもさすがにじーーっと
    見る人は
    あんまりいないかも
    でも、ぜったいチラ見するよね^^
    (;一_一)

  • タニシ

    タニシ

    2012/10/10 03:05:15

    男性は子孫繁栄の為に目で相手を探します。
    なので豊満な方に視線がいくのは仕方がない事でして。。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/10/09 22:33:47

    わ!!すご!ってくらい強調してる人いるよね^^;

    見せたいんだろうから、じっとみてもいいんだろうけど。。。。

    たまに、電車なんかでじ~~~とやらしい目つきで見てるおっさんの方をじっとみてる私がいた(。-`ω´-)

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/10/09 22:25:41

    一瞬だけ見るかも~あとはガマン。

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/10/09 14:26:29

    私も「おおー!!」と思ってちらちらみてしまうかも。
    迫力ありますよね~(^^;

  • ちいママ

    ちいママ

    2012/10/08 23:32:36

    あら~
    きっと、、見るわ。。
    それに・・本人も、見られたい願望あるかも・?(´∀`*)ウフフ

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/10/08 15:51:11

    うちの職場にもいますよ。
    ちょうどお子さんが生まれたばかりだからというのもあるのですが。。

    本人は気にしていないかもしれないけど、やっぱり気になるよね。。。

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/10/08 14:54:57

    じろじろとは見ないけど・・・
    ちらりとは見るでしょうね。

    それが、男の正常な本能だと思いますけどね。

  • 金太郎

    金太郎

    2012/10/08 08:52:34

    じーーっとは見ないですよ
    でもちらっちらっと見ますよね^^
    すいません不謹慎でww

  • 凛花

    凛花

    2012/10/08 06:59:22


    男の人だったら
    じ~とみるかもね^^
    でも、人それぞれかもね~

  • 匠

    2012/10/08 01:11:36

    あ~・・・いますね^^;
    どうしたらいいんだろうって子・・・知り合いなら、取り合えず「胸見えるぞ?」って言う?
    知らない人なら、目を逸らすしかないでしょう。はい。男の場合痴漢扱いされるし。

    母は、「翠、あのおねいちゃんおっぱいデカ!」って言ってよく見てますけど・・・一緒にいるとハズイ・・・