ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

つれづれ

日記

錦織くん、ツアー2勝目。

遼くんはなかなか勝てないな。

凱旋門賞は惜しかったらしい。

可夢偉、F1日本GPで3位お立ち台w

レッズは、何で下位に負けるんだか><


メロンパンは「メレンゲパン」が訛った、とする説は初耳。

フ〇テレビのCGアナウンサの出来は
話題作りでないとしたら、救いが無いレヴェルと思ってはいたが
大丈夫なのか、〇ジ?

  • corra

    corra

    2012/10/09 06:24:45

    >reiさま 声は若手女子アナの声をサンプリングした、との記事が。
          目的があるとしても、アレで達成できるとは思えないww

    >ながつきさま でしょう^^; 
              これで、CGや声のレベルを少しずつコッソリ上げていく戦略、、、
              だったりしたら面白いかも、ですがw

    >那由他さま 了解、追加しておきます♪

             女子アナの頭数だけなら足りてると思うのだけれど。。
             これをやるなら日テレなんだろうに^^

    >カトリーヌさま とりあえずでも、他局に先駆けておこう てことなのか、 
               なんて思いつきましたが、さて?


    皆様へのコメントを書いているうちに
    「もしかしたらありそうな展開」が浮かんできましたねぇ^^;         



               

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/10/09 01:19:57

    フ〇も、台所がキビシイのかしら~?
    だいたい民放業界は、不況続きでスポンサーが減って来て、
    予算のやりくりが、たいへんとか・・。

  • 那由他

    那由他

    2012/10/08 23:18:11

    ライバルが カトパンだからね・・・・

    可夢偉がお立ち台 っていうのも入れておいてあげて下さい。

  • ながつき

    ながつき

    2012/10/08 22:23:09

    CGアナ、検索して見たけど、年配の素人さんが見よう見真似で作ったみたい・・・。
    一昔前のゲームキャラだって、もっとマシじゃあ?

    メレンゲパン説、私も初耳です~

  • rei

    rei

    2012/10/08 19:52:16

    CGでそんなの出来たんだ~
    でも、声は人があてるんだよね~
    それとも、合成音?
    とりあえず、目的が判らんが。