パパ

7日ゴルフ

日記

久しぶりのゴルフ

結果報告しますね(^^ゞ

OUT 46 IN 47  NET 93

久々なのと練習をしてなかったのもありまして

ドライバ~が^^; 安定しません ・・・あはは

明日は代休で休みなので

打ちっ放しに行って調整してきます ^^

今日ですか。。。久々で筋肉痛・・・・・・なさけないです(^^ゞ 

来週もコンペがあるので 頑張ります♪♪♪


スポ~ツの秋ですね(#^.^#)

みなさんも楽しんでくださいね(*^_^*)

  

  • ろここ

    ろここ

    2012/10/18 22:18:21

    ごめんパパ。今ブログのコメ読んだ。
    タウンはね。あたしもいたんだけど、逢わなかったね。。
    仕事がスムーズにいくといいね。明日も頑張ってくださいませ^^

  • あらしちゃん

    あらしちゃん

    2012/10/11 20:07:51

    みず。すてぷ。

    宅急便です。

    お邪魔しました。

  • くしな

    くしな

    2012/10/11 05:45:45



    プレゼントありがとうございます(>_<)!!
    もうめっちゃ感謝します\(゜ロ\)(/ロ゜)/❤

  • ちはる

    ちはる

    2012/10/10 22:42:02



    しました(^_^)/

  • ちはる

    ちはる

    2012/10/10 22:08:05



    遅くなってすいません(>_<)

    しました(^^♪

  • 蛍子

    蛍子

    2012/10/10 17:55:03

    全然わかりません^^

    健康にいいのでショ^^頑張ってやってね~

  • ちはる

    ちはる

    2012/10/09 14:58:56




    プレゼントできるなら

    ファルコンエチーズ
    みたいな名前のんがあります・。。。

    ピンク色です!

    髪型をやったらすぐにでてきます(>_<)

  • ちはる

    ちはる

    2012/10/09 14:53:17



    コメントありがとうございます(>_<)

    髪型がほしいんですけど。。。

    いけますかね?

  • 詩織

    詩織

    2012/10/08 23:33:00

    明日打ちっ放し頑張って、来週のコンペで賞品Getね┌( ̄ー ̄)┘ vvvvv

  • ange

    ange

    2012/10/08 21:35:02

    こんばんわ(*´∇`*)
    うちの主人もゴルフから帰ると
    筋肉痛のクスリ?スプレーのしたりしてて・・・
    痛い痛いと言っています ( *´艸`)
    来週も頑張ってくださいね☆

  • ビスケ

    ビスケ

    2012/10/08 16:45:08

    お疲れさまでしたぁ(。◕∀◕。)

    楽しめる趣味がある、って素敵ですね(*^-^*)

    ゴルフ、これからも楽しんで下さいね♪♪(*´∇`*)

    私も現実世界で何か楽しめる趣味を見つけよ~(。◕∀◕。)